プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危険でいっぱいだ←
危険でいっぱいだ←
気まぐれ更新(´・ω・`)

何か今、町田で立てこもりだね・・・。

しかも事件があったコンビニが春休み,アイス買った所で←あ

驚いてるし・・近くでこんな事があって正直恐いぞ(。д゜;

早く犯人出てこいよ!

あと学校の近くもこれまた、不審者よく出てね><><

最近、あったのは

カメムシがついてますよって言って,触ってこようとする人が
いるんだってo

うん・・・これにはあえてノーコメントで←あ

とにかく危険がいっぱいの近頃なんですo

なんで・・

皆サンも充分気をつけてくださいね(^ω^)←あなたもね


あ、話変わって来週は『キンキ』沢山TVに出ますね?♪

月曜のHEY!3のテレフォンボックスは特に楽しみ(・∀・)

一度はキンキに出てもらいたいと思ってたんだよネ!!!

だからどんな反応をするのか、そしてどんな話をするのか・・

楽しみにしてます^^^

それから『うたばん』『Mステ』も出るね?★

Mステは滝翼も出るし、織田裕二も出るから03倍楽しみ←笑

あ、でもTVがやる前にCD出るよ(∀)

うわあィ!朝の電車の中でリピートしまくろーっとww

キンキからの贈り物!んふふ(^ω^←肝


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2007/04/20 21:31】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
ごーごー
ごーごー
ども
また02久々の更新になっちゃいました

何か高校始まって,PC開く時間が少なくなちゃったこの頃です

これから・・多分週02ぐらいのペースになっちゃいそうですが・・
よろしくお願いします(pqA・))

でゎ・・ここから溜まっていたきんきネタを一挙公開しまあす

まず今日はジェネジャン(∀)
今回は一体どんな話が繰り広げられるのかなあ?^^
光ちゃんいっぱい喋ってね

そして・・遅くなったけど『鏡魂』のDVDが発売ですねー
この日をどんなに待ち望んだことか←お
しかも発売日が
5月16日

とか,誕生日の次の日だったりしちゃうしあそ
だからプレゼントには確定ですなあ(´ω`)
んふふ♪
ジャケ写もかっこ良かったよ、光ちゃん

あ?もうすぐ新曲発売(・∀・)+゜

これからきんきの時代がはじまるよ

でゎ?

コメは明日返します★☆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/14 21:32】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
あらら←
あらら←
またかなり久々の更新になっちゃいました(><)

よし,これからは出来るだけ早く更新します!←出来るかな?笑

でゎ・・今日はまとめて春休みを振り返ってみましょゥ(p'`q))
今年の春休みは色々ありましたねー★

◆ジャニヲタ「二宮なっちャん」とカラオケ
◇3-3 7人ガールでネズミ-ランド 
◆し-ちゃンとバトミントン
◆高校説明会の後、ママンとカラオケ
◇りなとカラオケ&プリなど!キンキト-クめっさした
◆横浜のららぽーとへ。めちゃ混んでた
◇キノとにかと「バッテリー」見た巧君かっこ良い
◆朋美家でお泊り会妄想ト-クしまくったね^^笑
◇8日間ず------っと塾だったあでも頑張りますよ
◆六本木のミッドタウンに家族で。シュークリームおいしかった靖国神社でお花見いか焼き美味かった☆


こんな感じですね

まあ・・見ての通り「恋」という文字は1つも出てきませんでしたが(!)
そこは光ちゃんとキンキへの愛でいっぱいだったんで←お

いやあ?楽しかったネ(^ω^)
その他にも自分なりに本読んでたり、ドラマにハマったり,趣味の方も
充実してたから・・何か良かった(∀)

あとは。。高校生頑張っていかないとね(pq'∨`*)
あ、でもその前に高校の宿題終わらせないと

でゎ・・これからコメ返しに行きまあす(∀`)
遅くなりました

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/03 18:12】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
こんばんわー(・з・)
こんばんわー(・з・)
何日かぶりの登場ですなあ(^∀^●

今日は朋美の家から更新してます 笑

なぜ・・朋美の家から更新してるんでしょうね・・?


それはですね・・・


今日は春休み3大イベント第2弾の

朋美のお家にお泊まりたいかーい!!


いえーい!!!


さっきまでアニバ魂とケリーのDVDを鑑賞!!

うちは硝子の少年を

朋美はTellMeを踊ったり←嘘です


まあ、とにかくはしゃいで、叫んでいろいろしてますよ☆


楽しいなあ(∀)

それに今日は堂兄もあるぞ!


へいへいへーい←誰


では・・これから、風呂入って・・ヲタトークしまくるぞ!!


今夜は寝れないな←(∀)


では?


コメントは明日返します><
いつも遅くてごめんなさい;;;

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/25 19:47】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
ぱつ仔パツ仔PATSU仔(゜∀。
ぱつ仔パツ仔PATSU仔(゜∀。
ども^^^

かなり久しぶりな更新だね(∀)

ていうか,PCまた不安定だよ><

おいおいお-ぃ!←黙

まあ、こんなぺ-スなのには実は訳があちゃったりするんです(´∀`)ニヤリ

それは・・何でしょう?←疑問形


なつみサン・・・・





パツ仔になちゃったあ(3)


前髪,眉毛よりか上だよー(゜∀゜

ちょっと憧れてやッて見たんだけど。。

実際,鏡で自分の顔見ると笑っちゃうんだよねo

今日もお店の鏡を見て

1人で「変だあー」
とか言って笑ってたからね←危険

一緒にいた友達にも,面白がられてたよ(・∀・)

てことで,今のうちには大人ぽいという言葉の「お」の字も
ないので・・当分,このテンションで行きまあす←え

髪を切りすぎたのはゆれてる証拠だね 笑

あ、あと、かなり亀情報ですが・・

キンキ新曲発売決定したネェー(^^

十六茶の曲だとか・・!!

うわっほーィ(`・ω・´)
これからキンキたくさんTV出るw

皆サンは通常と初回どちらを買いますかあ??

うちは・・お金があれば通常も買うつもりです(∀)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/22 16:17】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
Back* Home* Next
