プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(^ω^)
(^ω^)
20070620201503
長い間ブログを休んでてすみませんでしたあ(ノд.)
でも,やっと時間にも余裕が出てきたので更新再開して行きたいと思いますっ(∀)

あ,ちゃっかりブログのタイトルも変えちゃいました(笑)
リンク貼ってる方ゎ,面倒ですが直してくれると
助かります★

あ,コメゎだいたい土曜に返します⌒◆'∨`pq
またそこは変わるかも…! え

あ,そいえばコンやる事決定したね--♪
皆ゎ行く?
なつみゎ絶対行くよ-(∀)でも競争率高いだろうな;;
それに3階だったら見えませんよ!笑
一緒の空間にいれるだけでも幸せだけど…!笑
まあ頑張ってみますっ(゜∀・人)

でゎ,こんななつみをこれからもよろしくお願いしますッ(´∀`)
また絡んでネ★☆
【2007/06/20 20:13】 | ◇きんききっず | TrackBack(1) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
* Home * 明日は>>
こめんと残してくれたら嬉しいな★
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 19:27】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://5124dekinki.blog66.fc2.com/tb.php/91-b5cf2986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 08:15】
Home*
