プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かなり久々のバト-ン★
かなり久々のバト-ン★
だいぶ、学校生活にも余裕が出てきたよ(・∀・)
てか、もう光ちャんファンてこと・・友達に言っちゃった←
だって嘘はうちに1番似合わないんだも-ん←黙

でゎ・・今日は妄想ちャん菜々美から回ってきたバトンに
答えちゃいま-す(p'∨`q))♪

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】

・お名前は?
堂本なつみです←殴


・担当は?
堂本光一
 
・旦那にするなら?

だから光ちャんだって

・彼氏にするなら?

光ちャん

一緒に車でドライブするから


・親友にするなら?
 
男ならイノッチ
明るいし,悩みとか色んな人の聞いてそうだから
女なら
絢香かなあ?。


・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?

やまぴー
休み時間見に行っちゃぅよ(・∀・)

・上辺だけの友達にするなら?

え・・特に;

・連れ回したいのは?

ツヨちャん

色んなところ行きまくろー
 
・連れ回されるなら?

これは光ちャん

光ちャんのあとなら・・いつでも何処でもついて行きます
・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

えええええ!

これはなつみサンにしちゃいけない質問でしょ←

まず抱きついてそのまま倒す←危

そして甘えるさあ(∀)←ここからは想像にお任せします

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

うひゃあああ!!!!

うちもキツく抱き返す←

でもあまりに嬉しすぎて・・その場で倒れちゃうかも 笑

・愛を語るなら?

光ちャん

02時間でも5時間でもず---っと語りますよ

・人生を語るなら?
人生かあ。。

じゃあ、めざましTVの大塚さんと←え

・担当とデートするならどんなコース?
家でごろごろ

うちがお料理作ってあげる

もう光ちャんに甘えまくるし
 
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

これはあえてノーコメントで

口論すると,多分相手黙っちゃうと思う><
それか呆れて相手にしてくれなさそー 笑

・絶対に負ける気がするのは?

やまぴーとか岡田

何か冷静な感じに負けそう

・勝ちたい相手は?

光ちャん

光ちャんに勝って絶対好きにさせてやる←は

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?

担当サマには「愛してる」かな

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

キムタク
プリントとか配られる時に笑顔で振り向いてもらいたい!
右斜め前岡田
何してるのかすごく気になるから。観察したい←笑
左斜め前じゅんの
ダジャレを連発してくれー
左隣タッキ-
一緒にお喋りしたあィ★
右隣こーちゃん 
わざと物落として拾ってもらう←え
後ろイノッチ
後ろでも盛り上げてて←
右斜め後ろ浅香くん
頑張って勉強してるとこ見ててもらいたい!
左斜め後ろやまぴー
うしろ見たとき目が合うのが良いな☆

こんな席じゃ嬉しすぎて
勉強どころじゃないよね 笑
・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に?は禁止

愛瑠
愉杏
花音

ぜひやってみてねーw
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/22 11:56】 | ◆バトン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
<<(・∀・) * Home * 危険でいっぱいだ←>>
こめんと残してくれたら嬉しいな★
あれは快感だね ←
読まれた瞬間「ギャ-」みたいなw
あたしはとにかく
メ-ル送りまくってる(^ω^)w


バ㌧回したから
暇な時やってね★!
【2007/04/22 21:37】 URL | まこ #-[ 編集]
なんか『光ちゃん』れんぱつだね。
でも、この内容なら当たり前か。。
朝隣にいたら押したおすって。。。
なんかなっつ意外と大胆?!
私の予想は、きゃーきゃーいってどこかに行ってしまいそうなカンジかな《笑
席は芸能人だらけだね。。。
ちゃんと勉強しなよー?? 
【2007/04/23 00:48】 URL | キノ #M6Y1kVDo[ 編集]
もうゴールドガチャガチャ終わっちゃったんだよねぇ(笑)
行けなかったから応募しとくかぁ。
私も5月行きたいなぁ♪

だよね!!くーさん可愛いよねぇvv
最近友達も「うーん、憎めない感じ
?」まで譲歩してきた(笑)

私は…そうだなぁ、最初は言わないようにしてるかなぁ?
でも人によってとか、話の流れによって言っちゃうときもあるし。
言いたくてうずうずするときもある(笑)
【2007/04/24 21:35】 URL | 花音 #AWoSvsxk[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://5124dekinki.blog66.fc2.com/tb.php/87-8eb3208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
