プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
充実した02日間(p'∨`q)*。+
充実した02日間(p'∨`q)*。+
こんばんみー

土日ゎめちゃ遊んだー(・∀・)

土曜は午前中03人の友達とショッピングしたりプリ撮ったりしたよ
洋服屋でお互いをコーディネートしあったりして・・02人が選んだ服が
GOODだったので,つい買っちゃいました
それに洋服欲しかったしね★
ディズニーランドの時に着ていくぞッ

で、午後からは03人の子と合流して・・06人で遊びました

楽しかったあ!!

今度はおしんも一緒に07人で遊びにいこおね(pq'`*)



ていうか。。話変わるけど,最近なッつサンは読書にハマり?
 
オススメは・・『北川悦吏子サン』の本だよーw

多分、知ってる人もいると思う。

オレンジディズやビューティフルライフなど書いた人なんでつ(・∀・)

うちもドラマ見て,初めて原作読んだらハマちゃって,集めることにしました{笑

まだ少ないけど・・これが一応うちのシリーズ
本


特にオススメは
「愛していると言ってくれ」
「LOVESTORY」
「最後の恋」

だよ-----

泣けるし,なんと言っても主人公の性格や彼の一途な所が

好き(・∀・){きっぱり

愛していると言ってくれは
耳の聞こえない男の人を好きになる主人公が・・一途で,積極的でさー
「耳が聞こえないのがそんなに違うの?」

て言うんだよね(∀)

でも,くっついてもやっぱ何処か遠かったりお互いすれ違いが多くて
色々大変だったんだけど・・最後は爽やかなハッピーエンドw

てかってに妄想ワールドに入っちゃった←あ


昨日、買った「最後の恋」なんて買って、すぐ読んで

また寝る前に読んだ
おかげで今日1日眠かったあ{自分が悪い

とにかく面白いので気になった人は読んでくださ---ィ

あー恋がしたくなって来た←!笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/26 18:23】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
受験終わったあ(∀)
受験終わったあ(∀)
ただいまあ!!! 


受験がやっと昨日終わりましたッo

久々の登場なつみサンです(p'3`q)+゜*{え

受験の結果は,終わった事なんで・・待つだけにします(・∀・)

受かってますよーにww

今日は学校に久々に登校!!

先週はインフルに掛かって,01週間学校行けなかったから・・02週間振り

に会う子とかいたもんねー(´ω`)

でも皆、受験終わったらいつもの明るさに戻ってたから楽しかった!

じゃあ、今日01日の日課{いらn

01時間目は英語でボーっとしてたら・・ゲームでうちの班がいつのまにか

優勝してて,英語の03年間歌った歌のCDもらっちゃった{笑

で、02時間目は友達とジャニトーク爆発させてたら・・隣の男子に

「面白いね」

て笑われた(゜д゜!!

もしかしたらまたひかれた?!{笑

で、03時間目は最後の技術でまだ金属を削ってるという・・ここまた

遅れてる;;てか、クラスで1人だった削ってるの{爆

ここで午前終了★

午後はBLていう授業で普通に隣の男子と席交換して,友達と喋ってた(!)

やっぱ受験終わって、次の日に数学の問題解く気ゎ出なかったね;;

まあ、先生には注意されずに済んだから(゜∀゜!{そういう問題じゃない

ていうか飽きれてたな。あれはきっと;

その後は講演会を02時間聞いて・・無事1日が終わりましたあ(・∀・)

やっぱ学校楽しいなあbb

でもそんな中学校生活も後、2週間(つA`。涙

卒業したいとかなんだかんだ言ってたけど・・やっぱり中学校は

思い出いっぱいだね(^ω^

残りわずかな学校生活を充分にENJOYしまくろう!!!!

03年03組楽しいぞィ(・∀・)

もう皆、個性バリ02だからね{爆笑o

話変わって明日は,早速友達と遊びに行ってきまあす(´U`八

01年振りに遊ぶ子もいるし、初めて一緒に遊ぶ子もいるから・・

楽しみなんだよねェ♪

まあ、なっつの現状はこんな感じですッ(^ω^◆


よし、これから・・皆にコメ返しに行くねン⌒!!

長い間返せなくてごめんなさい><><

あ、光ちゃんのSHOCKももうすぐ千秋楽。

光ちゃんファイト-!



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/23 21:11】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
Home*
