プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Love is好きだあああ!
Love is好きだあああ!
domoto2





この前のぼやき(?)は消しました(゜△`

これからは前向きに行きます。

結果的に・・もう頑張るのこの03文字しか無いと思うから><

てことで・・終盤おいつめ(?)頑張ってきます(・∀・{は

上の字!!うちが書いたんだよー(^ω^

てのは絶対ありえませンね{え

友達が書いてくれますた★

上手すぎます!!!


最初はエグザファンの子と一緒に名前を書こうて事になって・・うちは堂本て書いてたら

違う友達ちあンが先生に言っちゃってまた堂本光一ファンというのが

広まっちゃいました{笑

まあ、そこは良いんだけどね(pq'`*)

でもやっぱ恥ずかしいかいから,「こらあ!」とか言ってたけど^^笑

で,先生が「どっちが好きなの?」

て言って来たから

「光一です」

て答えましたo

先生は多分、剛派かな。反応で分かった!

その後にクラスの男子から

「堂本光一っておじさんじゃん。」とか

「はげじゃん」

とか言われたんで・・

「そこが良いの!!」

て言い返しておきました(´∀`八){負けないから!

で、友達に書いてもらいこんなんで今日の国語の時間が終わりました。


では・・勉強するんで・・ここらでGOODBYE!!!



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/29 16:12】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
(´∀`)ノ
(´∀`)ノ
どうもー(・∀・)
かなり久しぶりですw

今日は前期の出願だったのです!!

ちなみに前期試験は25日{来週

それがダメだったら2月22日;;

まあ、それはおいておいて

なつみさん朝ぱらから・・アホしちゃいましたよ{え


何したかって・・?




バス乗り遅れたorz


何か、ふつうに歩いてたら・・目の前をバスが走ってて

「おいおーいチョット待ってよーーー!!」

とか叫んだけど届かなかったし;;

しょうがなく親に電話したら

「は?あんた何やってんの?タクシーで行く?」

とかなって{笑

で、その時もう一つ遠い駅行きのバスが来たんで・・それに乗って

行きました^^;{セーフ


学校に行ったら,もう人がたくさんいて・・

「やっぱ人多いなあ」とか思いつつ

願書を提出しました。

しかも、またここで・・中に入ったらコートを脱がなきゃいけないのに

並んでる時,脱いでなかったんですよ(つд゜;

なんで・・急いで列からはみ出て,コート脱いでまた並びました。

で・・受験票を受け取り,まあ無事帰ることが出来ました^^^

帰りはうちの学校の男子が偶然なことに一緒だったのでその人と
帰ってきました。しかも喋った事無かったから・・かなりとまどったけど
やっぱ同じ学校の人がいると心強くなるねー。{あ

受験番号は遅れたんで1ケタにも、51番にもなれず え
74番でした><

でも、この74番!結構良い番号だったりするんです(゜∀゜)!

グループがABCに分かれてて・・

73番からBグループなんですよ!

てことは74番は02番目!早く終わるし,そして印象を付けやすい(?)

そんなことは無いか{汗

まあ、試験が10時半からなので・・朝は少しゆっくり、終わるの早め
て感じですッ(・3・

前期で受かりたいなあー><

奇跡が起これば合格かな?{笑

起こればじゃなくて起こしてみましょう(・∀・)

おっしゃあー74番行ってきます!ノシ



 


もう受験も1ヶ月前なので
真面目に更新STOPします><
戻ってくるのは早くて2月,遅くて3月になると思います;;

何か用事がある方はメールして下さい(;ω;
メールは出来るだけ早めに返しますが・・
遅くなることもあります><{スミマセン
でゎ。。また戻ってきたらみんなと
キンキトーク全開したいんで,待ってて下さい!
よろしくお願いします(´・ω・`)ぺコリ

メール↓
c5a1r-smgo★えーゆー
 
1月17日




続きにコメレス

かりん、朋美
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/17 13:08】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
1人で落ち込まずに心で僕らを感じて
1人で落ち込まずに心で僕らを感じて
こんばんゎ(・∀・)
明日でやっと冬季講習も終了('∨`pq)
長かったような短かったような・・まあ、受検生はこれから
が本番だからね!ぅん、辛くても乗り切っていこう★

努力は必ず跳ね返ってくる By:KOICHI DOMOTO


この言葉を某雑誌で,02年前で知って・・ココからうちの光ちゃんフィーバー
ゎ始まったと思う!{あいまい

で、その後・・ラジオでこんな一面を・・

「彼女とお風呂入りますよーんふふ(←!)」


(・∀・)ぬは {え

何かいつもは仕事一生懸命の頑張り屋サンなのに,素直な可愛い一面
というのがあるンだよねェ(ノ∀`*)あの方は!!!

まあ、そんなギャップに惹かれて・・光ちゃん大好き子になっちゃった
んですねェ☆★

ちなみに・・最初の担はツヨだったんだよね(!)
ツヨはドラマの再放送を見て・・そこからすごい来ちゃったんだよ!

元カレ/ガッコの先生/Summersnow/カルフォルニアの夢/金田一

全部見たよー(^ω^●

原作も読み尽くしたし{お

それにツヨの載ってた雑誌とかめちゃあるし⌒!

多分,光ちゃんよりあるかな(´`*)

何かこうしみじみ語ると・・ 

懐かしいよね(´ω`pq*。+

たまにキンキをここまで好きになった理由って何だろうって

考える時があるんだけど・・考えてみると・・意外と理由って

出てこないんだよね(゜3`。)

キンキは小6の頃「心に夢を君には愛を」を聞いてちょっとハマって
で本格的に好きになったのは・・その1年後のアニバ魂かなあ(´∀`
ていうかアニバ魂も行く前は・・あ、キンキに会えるんだーぐらいしか
思ってなかったんだけど,行ってAnniversaryを聞いたら,

もうココでキタ(゜∀゜)

て感じでうちのキンキフィーバーはここから★
で、この魂に連れていってくれたのは,なつみのママンなんだよね。
実は!だから今となってママンに感謝(^ω^

熱しやすく覚めやすい性格なのに04年間もずーっと好きでいさせて
くれているのはやっぱキンキのおかげだよね(・∀・)

これからも・・きっとず---ッと好きでいられると良いな♪

でゎ・・最後にkinkikidsForEverを皆サンに贈ります⌒bb 笑

うちにとって,この歌は応援歌なんで(`・ω・´)b









あ、最近・・副担が増えたぽいです!{またあいまい

そのお方は。。ナツミのプロフに書いておきましたあ★

光ちゃんとね・・頭文字が一緒で・・ツヨを尊敬してる子だよ(!ω^{本人談


P.S
ここらでチョット更新を休みます><
なので・・何か用事のある方は
c5a1r-smgo★auだよ
にメールして下さい♪


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/06 20:56】 | ◆ALLじゃにーず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(8)通きた-v |
君をさらいたい,良いだろう?
君をさらいたい,良いだろう?
ども
1つの前の記事で,最後に
二の腕同盟あったら入る?てやつあったの気がついたかな?

あれの意味をチョット説明しちゃィまあす(・∀・){いらn

あれはですねー・・

カウコンを見た次の日,塾に行く途中でオフ友のニノ担の子と・・カウコンについて丸出し(!)トークをしてたんですよ。

それで・・私が

「光ちゃんのタンク姿ののうでがかっこ良かったあーww」

て言ったら・・

「にのうで」

(・∀・)

「にののうで」


キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀。)゜∀゜)゜∀)゜)━━━━━キタ




てことでその子と
「にのうで同盟」ていうのを作っちゃいました{早

加盟条件は
にのうでが好きな方
にののうでが好きな方
て感じの02つの意味なんですよー^ω^

活動はにのうでを見ること、担当サマの二の腕をこよなく愛する人{ぶ
にのうでを磨く事(!?)とか何とか色々出てます。

まあ、興味のある方は・・ナツミまで言って下さい⌒b

ちなみに私は副会長なんで 笑

くだらない話をしちゃってすみませ------ン>< 汗

続きは1月1日の件について。読みたい方だけ読んで下さい。 

Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/04 19:00】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
キタぜ^ω!2007ネン◆
キタぜ^ω!2007ネン◆
akeome



みなさああン('3`+pq
つぃに・・新年がやってきましたねッ⌒!
年ゎ皆サン
にとってどんな年でしたか?

私にとっては何事も大きなことがなくて・・中学校生活の中で1番
平和な年でした

さて02・・年と言えば!何の年か分かりますよね?
 

o(´∀`o)☆・゜:*☆ネ兄;:*:;゜:*☆ヽ(o´∀`)  

 


キンキデビュー10周年★ 


ですよォ(p'∀゜q)いやあ、テンション上がっちゃいますネェ♪
きんきサン達も色々と計画を練ってるらしィですよ!!
魂の時、口滑らしそうになってた{笑o

マジ、楽しみだなあ(艸'ω`)

てことで・・また7月になったら皆サン一緒に祝いましょうね⌒!
硝子の少年熱唱しようぜィ!{おo

でも・・その前に忘れちゃいけませンね・・


0101日と言えばooo


光ちあンバースデー(≧∀≦) 

おめでとおおお!!!!一緒に祝う事は出来ないから,家で祝いますよー!
でももう、28歳なんだよねいやあ?見えないすよ!笑
まだまだ、若いなあ!
て、どんな会話してるんでしょうね。。ナツミさん{え
まるで上の会話見てると・・自分の方が年いってるように見える。
おいおいーもっと若くならないと!{は

あ、今日は後、もう一つ気づいたことが・・・!

後、入試まで51日

何かすごくない!?この偶然!!!塾で言われて1人で笑ってたよ^^^{怪
でも現実はヤバイんだけどね



でゎ。。

今年もこんなナツミさんと仲良くして下さいね

改めてよろしくお願いします(・∀・)

それと受検生のみんな!皆頑張ろうねェ⌒pq'∨`後、もう少しだから★

皆サンにとって良い1年になりますように


なつみ(Q3u+pq)*゜+。゜

【二の腕同盟あったら入りたい?】(^ω^●)



続きにかりんにコメレス


 

Read More...
【2007/01/01 15:05】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
Home*
