プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢と現実が重なった時間。。
夢と現実が重なった時間。。
コンサートが終わって01日が経つのに,まだ興奮の中にいる。


3回目の経験にも関わらず,まだ会場の圧倒さには慣れない。

そのウズウズした気持ちと緊張感の中,コンサートは幕を開けた。

だけど・・いつものコンサートと何処か違う・・・。

いつもはTOPの曲から,02人が出てきた瞬間,嬉しくて泣いちゃうのに

今年は涙が出ない,それにテンションが最高潮に達するのに,
気持ちが違う所にいってた・・・。


私は焦った・・

自分でもわけ分かんなくなって,何で??大好きなキンキがこんなに
近くにいるんだよ?とか受検が心配すぎて乗れない? 
などそんな事ばかり考えていた。

だけど・・そんなモヤモヤした気持ちを解決してくれたのは

やっぱり・・キンキだった。 


中盤の02人のMC。それを聞いたら自然と笑いがこみあげてきて 
めちゃくちゃ楽しかった。 

その時同時に。。


「やっぱり、この魂が無きゃ、私の1年終わんないや。」

て素直に思えた。


それからの曲は・・心から楽しめた。

特に『Anniversary』なんて前奏が流れた瞬間・・普通に泣いてしまった。

この曲は色々と悩んでた時期に行った私の初めてのコンサートで元気にさせてもらった曲だったから,やっぱり・・

来ちゃったね。


 



今回の魂は・・ひと言では言い表せない。

とにかくトークの楽しさ,ドーム中に響く歌声,つい釘付けになっちゃうダンス

すごく良かった。。


もうモヤモヤの気持ちより,まだこの空間にいたいって思ったし

改めて・・「キンキには本当に元気を貰ったり、感動をさせられたり

この02人がいないと,今のうちはいなかったかな」なんて・・思った。

来年の10周年も色々と計画してるらしいから・・ 

私も,心から祝うね。


ありがとう。

光ちゃん
ツヨちゃん








久々にこんな真面目な話をしちゃったね

魂のレポは・・「聞きたい!」ていう意見が多かったら書きます。

でゎ・・カウコン楽しみましょう
良いお年を!


かりんにコメレスw

レポ聞きたい?(・∀・)



Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/31 22:32】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
ついに明日だ⌒☆★
ついに明日だ⌒☆★
来ちゃったよおおおお!!!!明日は

キンキ魂(p'`q))

あー楽しみすぎるよねェ!早く光ちあンとツヨに会いたいですッ(^^
 
何か01年に1回の楽しみみたいだから,こんなに楽しみなのかな♪
 
いや、キンキに会えるって事がただ単純に楽しみなんだよね【笑

でも,チョットコンディションが整って無い(つÅ`。)

風邪?

いえいえ。。

腹痛?

ノンノンノーン('Å`)


一昨日,自転車で転倒しましたOrz{AHO!

もう最悪;;
よく分かんないけど・・道路渡ってたら自転車がクルッ(!)

どっしゃあーんooて感じに{意味不o

おかげで唇流血><><

おまけに,足に打撲、全身筋肉痛も付いて来ちゃったけどねえ^^^^{涙



あ、明日会うキンキ友ちゃあン⌒!唇切れてて傷あるケドoo

驚かないでね{えo


後、まだうちわ作ってませン{爆o

て事で今日頑張って作ります(・∀・)

あ、ちなみに魂の服装ゎ・・紫と黒のボーダーセーターにしろのコート★
それにピンクのめがね掛けてるんで・・見かけたら声,掛けてね⌒b{おo

でゎ・・この辺で。。。

コメレスは・・コツコツして行きます><><


来年もなつみサンとキンキトークしちゃゥ??(pq'∨`*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/29 19:11】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
(*◆艸'v'圉$)
(*◆艸'v'圉$)
ども 
今日で02学期が終了しましたあ
嬉しいような寂しいような微妙だけど,キンキ魂があるから良いや!!
冬休み最高{あo


あ、そうそう遅いケド愛アルGETしたんで・・チョット
話すねェ
愛アルはまず、ジャケが良い★'`pq)*.+あの個性たっぷりのジャケは
つい見せびらかしたくなるよね{えo
それに歌詞カードのデザインも好きだし,中の・・
王子の寝顔(´д`*)にはもうドキューンって来ちゃった
よ><後は1番後ろの02人のUPも良いよォ
あの02人にもうすぐ会えると思うと・・えへへ{止めてo

ですよーーーwマジ、幸せすぎる><><

アルバムの曲で1番気に入ったのは・・
02番の藍色の夜風
この曲ゎまず、メロディーが独特なトコが良い!それに02人のハモリも
決まってる後は歌詞が好きだわあ
それから01番の真冬のパンセもTOPに来てくれてありがとーて感じだよねンb歌詞もメロディーも良いし(・∀・))

でもやっぱり1番聞いてて興奮しちゃったのは{怪o

07番のGet On

もうこれは・・語ったらまずいでしょ?!{笑
光ちゃんのソロでメロディーとか軽快で好きなんだけど・・
なんと言っても歌詞があああああ(◇艸OVo%)⌒{想像にお任せします

あの「こんな夜は?」てトコですよ!笑

ここ聞いた瞬間,てをつい口に押さえて笑ちゃったよ

月夜の物語ぐらいですね。。これまた

まあ、ここらの話ゎツッコミ大歓迎なんで(p'∀゜q)^★
うちの後ろの席の美人ちあンがこういう話大丈夫とか言ってしてくるんですよ。だからうちも何かなれちゃった
とか言ってもともとかも{あそ

であ,素敵なクリスマスをみんな過ごしてねン(´ω`●)
大阪の方は丁度,魂だよね⌒!キンキとクリスマス{妄想o
そんなうちゎ塾なんだけどね

受検生はクリスマスある?なつみと一緒の人頑張ろうねェ{笑 
 

コメレス
しいちあン
かりん 


 


光ちあンの誕生日祝う?


Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/22 12:34】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(8)通きた-v |
復活⌒bb
復活⌒bb
やっと模試終わりましたぁ(´ω`人)
一応、またちょく02ブログ更新しますねェ(^ω^)

今日は魂用のうちわのグッズを買いに行った★
去年はただ黒の紙に蛍光ピンクを貼っただけというとても
地味な物だったので・・今年は先輩方を見習って{誰

“キラキラ光れ 光一うちわ”{ここツッコミNOね 爆笑

で行っちゃいますよ(・∀・)

早くうちわ作りしなくちゃ!

また近くなったら少し魂について語るんで⌒☆

後,オリスタを買ったよwキンキ2人で街を歩いてるのが魅力的で、即お買いげしちゃった^^^
てか、そこの本屋でオリスタを買おうとしてる人がいたので・・これは!と思ったら,∞ファンだった(´д`;笑
オリスタの中に∞特集あったからね。しかもその人他の本で∞のページを
読んでたからさ・・うちのカンだとエイトだね?。{あそ
て感じで最近、CDショップでもキンキのを買ってる人を見るとつい、ジーっと見ちゃうんだよ{怪
それで、さり気なく私もなの?て感じでCD見るふりしたりして【爆笑

でもやっぱり話し掛ける勇気は相当必要だよね;;
まあ、いつか本当に話し掛けたい日が来たら行くよ、恥ずかしがらずに!

なんてまたどうでも良い話を語っちゃいましたよ【汗
まあなつみは常にキンキの事なら敏感なんで^^^そこから人間観察始めたり><
あー結構、こう書いて見ると怪しいな自分【笑


でゎ久々に

「かりん、しーちあン、朋美{初コメあー?w」

にコメレスです(・ω・`)*゜+。

続きからどーぞw自分の名前からしたをバー(?)って右クリしたままかざしてね^♪
Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/18 00:09】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
(^ω^*)
(^ω^*)
お久しぶりすぎるお久しぶりです(?)

魂チケット来ましたよ(・∀・)

学校早いんで・・うちが見ますた。

結果は


^^^^^^^^^^{肝

「アリーナ」




(pд<q嬉)゜。+゜。*



て感じですッ!もう何もいう事無いです><><

てか今の時点で嬉しすぎて言葉が出ない(;ω;^)

お母さんに電話したら,めちゃ驚いてたね(笑

でも1番最初に行った魂よりかは席、後ろなんだけどね;

でもせっかくアリーナなんだから欲はNOだね(´д`*)

よし!!
明日のUGテストと明後日の模試頑張っちゃう!!!!!


でゎ・・・用件はこれだけです(゜∀。){ぇ


あ、携帯は何とか返してもらえそうです><
でも早くても日曜日の模試が終ってからだけどね;

ブログもテスト終わったら復活するんで・・ 
もうちょっと待っててね^^


忙しいとド忘れする自分へやる事リスト{あそ

●アルバムを取りに行く{よくココまで我慢出来たぞ、自分! は
○うちわの材料を買いに行く
●髪の毛をどうにかする。
○メール返信
●ブログ再開する。
○手紙書く
●クリスマスプレゼントを買いに行く
○高校関係全部仕上げる
●魂の計画を立てる
多っ!!!{笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/15 13:28】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
(´ω`●
(´ω`●

いやあ、ついにキンキ週もFNSが終わったらもう終了ですね(´;ω;`)
でもコンサート&アルバムが近いから・・まだ2これからだな!【ぉ

 

ていうか第一志望校の募集人数がやばいんですよ!!!!
あれですよ!750のゼロを1個取った数?(д゜;滝汗
100いってないのは流石にキツイんじゃないんですかあ^^?
でも先生の話に寄ると,「それだけ少ないとみんな避けるかも」
て言われたんで・・こんなうちにも希望はある事を知った【笑
なんで頑張りますよ!おっしゃあq(`・ω・´)p^☆

前期で受かりたいなあ?。

お--っと受検の話ばっかしちゃったので,ここで今日ゎ今ハマってる
物を語っちゃう(p'∨`q)⌒◆{あそ

最近は少女漫画にハマり?★

ちなみに高校デビューと僕等がいたです(・∀・人)

高校デビューゎ彼氏欲しい元気仔ちあンにオススメ!
てかその男の子がマジかっこ良いのよおおおお!!!!
照れ屋で、でも一途で,クールで,しかも可愛い一面もあるし><><
あんな彼だったら毎日楽しさでいっぱいだし(´∀`){少女漫画バカ
主人公の女の子もとにかく頑張りやでお人よしだけど・・ギャグぽくて
良いよ♪

僕等がいたは感動する。これこそ恋は良い事も悪い事もある。
ていうのを教えられるなあー。
ここも一途だしね★


て感じです(・ω・)b

みなさんゎ漫画で好きなのありますかあ??


あ、ここで又1つ!

コメ&メール遅くてごめんなさィ><><
志望校に行きたいんで・・また少しSTOPします!
親にも「1つ止めないといけないよ」と言われたんで・・
少しSTOPしますッ!
後,キンキもまたお引越しします{あそ
でも今月は出来たらクリスマスまでにはまたPC開くし,メールも
コン近くなったらするんで・・待ってて下さい!!!!
またご迷惑掛けます(pд`q){ペコリ 


ばいちゃッ!!!笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/05 15:05】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
Home*
