プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・∀・)+゜*
(・∀・)+゜*
どもー
いよ?やって来ましたねェ

きんき週{ネーミングセンスね--!笑 

まあまあ気を取り直して・・ 
01週間をザッと見てみましょう(・∀・){キラーン 

MON:HEY!03
TUE:CDフラゲ日{学校帰ったら行ったる!
WED:1億3000万人?{何を歌うかな
THU:うたばん
FRY:Mステ,音楽戦士

そして・・6日には『FNS歌謡祭』13日にはIアル。30日は魂!!!

フォ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

もうこれから最高!!!!やっとキンキの時期がやって来たよォ
それに加えて12月ゎ模試&説明会,毎週なんだけどね⌒(pq;θ;^)

とにかく大変だけどキンキが癒してくれるからそれで良いや!【お

あ、昨日久々にカナシミブルー?ね、がんばるよまで聞いてたんだけど

やっぱ良いねェ(*´▽`*){にぱ仔

特にカナシミブルーと薄荷キャンディーゎ懐かしくて,これからリピしまく
るしww【笑

魂近くなると何かいじょうにキンキに浸りたくなるし,テンションが
上がるそしてなんと言っても

愛が深まる⌒d(*´д`*){は

魂に行く=kinkiと同じ空間にいれる=幸せ^^^

て感じなんですよ!ホントに。

あー模試頑張ろう★ 
前半は勉強で後半は魂に向けての準備しよ⌒っとv

でもその前に面談だあ(ノ´・д・`;;
今回で志望校最終決定らしぃね^^;
まあうちゎ願書出すまで決定しないからね【ぇ
まだ、冬休みというのがあるじゃん!そこクリアしてから
決定しますよ><
だから,成績聞くだけになるかな。。
あー後は滑り止め(私立)考えなきゃ;

現実は大変だけど。。12月楽しみだなあ(爆

でゎ---(・∀・)

続きに「かりん」&「しいちあン」にコメレス

Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/27 16:09】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
(´д`*{なはv
(´д`*{なはv
どうも^^^
熱も下がり,まあ何とかやってるなつみです(´∀`)
受検はもう付き物・・それに皆大変なんだ。
って考えれば,少し楽になったんで,何とか大丈夫です(pq'`*)
後は面談でどう出るかだよね。お願いします(>人<)成績,下がってませ
ンように;いや、下げるなよ。こらあ!【止めレ
とにかく最後の最後まで戦ってきます^^;

後、心配してくれた皆,ありがとね⌒★

それに,美咲、かりん、しーちあン受検頑張ろうねッ(`・ω・´)b

 
でゎ,今日は話を180°ガラリと変えまあす(´▽`*)

さっき光ちあンの『Mirror』で感じたんだけど。。。

“Addicted” 

で歌の途中に光ちゃんが『Ah』とか言ってるぢゃん。

それが色っぽすぎてやられた(*´д`*){ぽ

エロィとかそこ言わない!【ぇ

あの掛け声はホントに良いって!!!!ふと聞くと,何か染みて来るんだよ。

Addictedを二の腕が見えるタンクトップで歌ってくれたら・・




(・∀・)もう何もいう事ありませン!!!!(・∀・)ばくしょ

ですよ------まった勝手に妄想してしまったよ(*´艸`)汗

冬コンでタンクにはならないよね?流石に^^;
でもなってくれたら,嬉しいからね(´∀`

生タン(゜∀!)^◆(生タンクトップの略)


それから下の写真はうちのぺんけーす★

ピンクはブタじゃ無くてウサギだからね⌒b笑 
つぶらな瞳が好き(・ω・
ちなみにお値段315円!3coinでお買い上げしますた。


で,黒の物体は猫だよ(´∀`人)一目ぼれで買った【はあと

触り心地良すぎだし!!



animal
 

以上♪なつみの動物達でした^^^

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/23 18:43】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
熱でたあああ(゜д゜;;;
熱でたあああ(゜д゜;;;
あ?、体がだるい><
 
今日は,02年ぶりに熱が出たー。
明日,雨だったら皆ごめん(あ
てか、それなのに何でPCやってるんだろう。
まあ、そこは触れないでね(゜3`。)

あー病院の先生は「喉からきてる」て言うんだけど・・

Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/21 18:46】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
テスト終わったあ(´∀`●)ノ
テスト終わったあ(´∀`●)ノ
どうもォ!!!
テストがやっと終わって,かなり久々の更新ですな(・∀・)

ていう事で,まず最初に・・・

HNを変えました(p’∨゜q)^★

でゎ発表いたします(・∀・)【ぇ

じゃかじゃかじゃかじゃーーーーン(!)謎



     『なつみ』 


て事なんで「なつみ」or「なっつ」のどちらでもいいので呼んで下さい^^^


それから,もう一つ

遅くなったけど

       冬コン12月30日 

参戦決定いたしましたあ(^・ω・^)b

一緒の日にちの人いますか?

比良莉は確か一緒だよね^★

あー後は席だけがとにかく待ち遠しい!

神様、仏様ージャニーさーん

アリーナ席にして下さい><><><><

スタンドは目の悪いうちには,結構つらいから【汗

まあ、席が何処であってもキンキと同じ空間にいれるだけで・・

うちのテンションはハイになるからね^^^

これこそが『ハイ変ション』【あほ

もう何処までも止まらないぜ------!!!!



溜まったコメ&メールは明日か明後日までには返します!!!

遅くなってごめんなさい><

であ、明日も早いので・・


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/17 23:18】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
きてしまった---(´д`;汗)
きてしまった---(´д`;汗)
ついにきてしまいました><><

恐怖のテスト対策(ノ3`。)

しかも今回で受検前最後・・・

もう、志望校に手が届いてない唯菜には

本当に命綱となるテストなんです(´・ω・`焦)

やばす!!絶対ヤバス(・・・)

何が何でも点を取らないと,コンサートに泣いて行く事に

なるよ><ていうかコンサート自体も行けなくなr【強制終了

絶対やだああ;;;;光ちあンとツヨに会えないなんて><><

そんなの許せない(は

ていうかそんな事言う前にやりましょう^^^勉強を【爆笑

てか・・成績04個もこの時期にあげろとか・・

先生,簡単に言わないで(´・ω・`)

あー,現実の厳しさを最近、感じつつあります。

でも負けてられないので,頑張ります。

まあ、死ぬ気て言うのを一度は体験するのもありだよね?

うん,頑張らないとな('3`bd)

ていう事なんで,02週間ぐらいコメント&

メールの返事を休ませてもらいます;;

毎度毎度,ごめんなさいoo><

また、ハイ変しょんテンションの唯菜で戻ってこれるように

頑張りますッ^^^b

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/03 17:14】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
Home*
