プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素敵に『縮小営業中』^^^ は
素敵に『縮小営業中』^^^ は
どもー日曜の夜がやってきました(・∀・)ぱちぱち 
今日はきんき好きなあなた(!)なら分かるよね?
まあ、ここはあえて言いませんよ!{ぇ
答えはわかってると思うんで^^^

ていう事で一体何をしたかったのか分からないまま今日の話題へ

れっつらごー(´・ω・`){ち-----ん 倒

あ、今日は高校説明会が終わった後に,活動してきました!

「ミラコンのグッズだけ買いに行こう会」

うん^ω^*まあ、ママンと02人でだけどね。横アリへ行って来たよッ!
グッズ買うのに01時間は待ったけど・・こんなの,きんきコンで慣れてるから
平気さ(゜∀゜)!お
いや,むしろ短くて助かったよ★

で、買ったのは。。
■スッテカー
□ストラップ
■ショップバッグ
□ポスター

以上!

スッテカーとかマジ、嬉しいし(ゝ∀O*↑)学校にぺタ02しちゃおっかな【やめて 汗
それにショップバッグはファンのお方が持ち歩いてるのを見て・・
ママンと「あれ、買おうか」て即決定したし(・∀・)
それにストラップはもう、狙い目だったからね,GETしちゃったよ^^^

その前の日にみなみがメールで
「光ちゃんの顔が写ってないグッズも鼻血出ちゃう」
ていう事が送られてきたんだけど・・

(゜д゜●{当たってるぜ。。。べいべー 誰 

もう、KDモチーフ最高すぎますからッ!!!
いやー・・お金あったらたくさん買ってたよ^^^KD!

とにかくグッズは良かった(*´д`*)
それに,すごくあの空間に居れて良かった。
前に並んでたお姉さんが,並んでいた時にキンキ友と初めて会った
らしく・・ 
その光景を見て,去年の冬コンを思い出しました^^
いやあ?今年のキンキコンでも是非、会いたい(≧3≦)
あの時の感激って結構,大きいんだよね(・∀・)
またキンキコン近くなったら・・また色々計画立てよ---っと(pq'∨`*)

でもその前に勉強!勉強!
しないとコン自体が行けなくなるから,それはもう何が何でもあり得ない
んで,勉強しますよ!絶対行かなきゃ('∨`)b
今日、入れないコン会場に行って泣きそうになり{自分が悪い
そして、燃えてきたのは『闘争心』笑

て事で,最後の期末(11月15日?17日)まで頑張ってきます★

であ。。Σd(`・ω・´)

あ、最後に言わせて'Å`人

しょーますとごーおん!


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/29 23:17】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
(。∀゜){赤から青に変わる間に。。 
(。∀゜){赤から青に変わる間に。。 
02日続けての更新だあ(´∀`●)嬉

魚の骨取れそうですよ。(昨日の記事を参考)
きっと寂しくなるなあ(つ△`。)誰

あ、何か「ミラコンのグッズだけ買いに行こう会」(゜∀゜)ぶ
活動できるぽいです><><><><焦

お母さんに「ソロコンのグッズは,未だにオークションで出ても売れちゃう
商品なんだよ」と交渉した結果・・

「時間と気分が良かったらね」とイマイチだけど・・

一応OKが出ました(b'∨`*){ぱちぱち 

いえ-------ヾ(´3`◆)ノ-----------ィ

て事で,行けたら29日に制服姿で現れるので。。(pq゜∀゜)^★
見かけたら声,掛けて下さい【笑
でも制服地味だから・・わかんないか;;;爆笑
ダークブラックなんで^^^^にぱ

あ、今日「Mirorr」の通常盤を借りました(`・ω・´)
ソーヤン相変わらずハードで良いね★
それに歌詞カードの中の光ちゃんセクシーすぎて目が痛いよ^◆危
でも,何よりも・・・
王子の百面相が素敵でした(ゝ∀・





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/27 19:12】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
どんまい!
どんまい!
心に
    
    魚の骨がささってる
  
          
         (゜∀゜;)!

 



あーとれないー。

どうしよう。。もう自分じゃ取れないよ。てか,取ろうとすると・・


きっともっと深くに行くよ。これ【困

あ------/'△`\{けりーさん 久しぶり 爆笑

どうして抜けてくれないんだYO!!!うちは何度も抜こうとしたのに,
抜けたと思ったらまた引っかかるし。どうしたら抜けるんだあ。

お願いだから・・そろそろ抜けて(;ω;)切実

でも。。。うちにもよくわかんないや。。。










合唱コン頑張ったよね?皆。
おつかれさまですたw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/10/27 00:08】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
あさっては合唱コン(ゝ∀Q*↑)
あさっては合唱コン(ゝ∀Q*↑)
どうも^^^今日はすごく寒かった流石の私でも・・
寒い寒いとぼやいてましたよ【ぇ
てか,明後日は 

合唱コン

しかも最後だよ!!!中学校!
うちの3-3が歌う曲は 
 
「はじまり」

だヨォ(・∀・)

この曲,知ってる人?!(*´д`*)ノ{はぁ---ィ 笑
何かこの曲を歌った某市内の学校が「最優秀」を取ったらしぃ!
お?,そのクラスの合唱を聞いてみたい
でもうちのクラスの合唱もすごいよ(`・ω・´)bぉ
ただ、本気を出せばだけどねこの前の金曜日の合唱は
すごかった!あれぐらい本番も,頑張じゃないか(pq'3`*)
 

最優秀取るぞー! 


打倒01組(p゜∀`q)^★

 

うちがこんだけ萌える燃えるなんてかなり久々じゃない?【ばくしょ
いつもは冷めてるのにね


皆さんの学校も合唱コンやってますかあ??
てか,どんな曲を歌うの??
すごく全国調査とかしてみたいし【は
結構「大地賛頌」は色んな学校で歌うって聞いた事あるけど。。


以上★最近の学校生活でしたbてか,それしか頭にない;;;

頭に無いと言えば!!今週の土日はミラコンぢゃあ---ン
だけど。。テンション下がるゥ(ノд`。)謎
なぜかってそれは聞いちゃダメよ【は


いや、理由は「グッズ買うのにも行けなくなった」

(´д`;涙涙)

うわーーーーーーーーン><><><><何でグッズまで買えに行けなくなっちゃうのォ??だって29日横浜に行くんだよ!説明会で!!!
それなのに、素通りしちゃうなんて。。あまりにも寂しすぎるOTZ
まあ,グッズは頼むけどさ-その人が行くか知らない(゜д゜)やばす!

あ,後もう一つ・・

ついに出てしまいました。これだけは出ないで欲しかったのに・・

「PC禁止令」
 

「外出禁止令」



これもまたキツイoooあー,どうしよう。
てかさ,もしさ例えばだよ。
もしこの後,唯菜に彼氏が出来る【絶対ムリ!断固宣言
でもお出掛けできなあい(´`)グスン

てかその前に相手いませンね。はい、勝手な妄想想像すまそ;;
いやでも友達と遊べないのが1番辛いなあ。

テスト良い点取れば,禁止令解除されるかな? 

あ,P・S

ミラコン行って来る(来た)方レポよろしくお願いします


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/24 18:13】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
うぎゃ-------------!!!!!
うぎゃ-------------!!!!!
11月29日

 
Harmony of December 
 
発売
 

キンキ------光ちあ------ん 
   
  ツヨちあ-----ン
 

ありがとう(≧∀≦)マジ楽しみにしてるよ!!
「恋人達の12月を後押しするようなウィンターソング」て新星堂にHPに
書いてありましたーd('3`◆)いやー切ない感じだねぇ´ω`
でもうちは切ない曲とか大好きなんで早く聞きたくて
たまらないYO!!

それにサ、特典に「ラバーバンド」が付くんだよねこれもまた,嬉しいよ。
だっていつでもキンキグッズを身に付けてられるんだもん^^
その感覚がすごく好き
あ、ラバーバンドていうのは去年ぐらいから流行ってる,簡単に言うとゴムの腕輪。シリコンで出来たバンドのことでつ

これまた嬉しいねェ^^^ぢゃあ、今年のコンのTOP曲はこれかな?

いえあ(∀`*)コンの楽しみまた増えたあwww

て事なんで・・でもその前に勉強やらないとね!この前の学校の模試やばかったからさ><><何とかして20点は上げないと;;

あ、そいえば,もう一つ補足
タッキー&翼のアルバムも出るらすぃね★しかも,仮面,HO!サマー,Venusなどなどうちの好きな曲ばっかだし(↑∀Q◎w)何か初回のDVDにはタッキ-の舞台の映像も入ってるとか!

それとKAT-TUNも新曲出すってねェ♪赤西が抜けても応援してるからねェ!!
ファイトbbてか,じゅんののCM見たい(ゝ∀o)bぶ

またまたジャニ話してしまったーねぇー(・∀・)楽しかった

まぁリアルはね・・色々あるよね(汗
クラスとか大丈夫かなぁー。合唱コン。
今日は何人か泣いちゃってる子いて,うちも泣きそうになったあ(pд`q)何で
いや,人の泣いてる姿見るとついこっちまでその悲しさとかが伝わってきて,泣きそうになるんだよね;;;
でもうちのクラスは大丈夫★それなりに皆頑張ってるしさ^^^
ただ,後は先生がどうにかして欲しい・・。去年とまったく違いすぎるもん;それだけが今のうちの願いかなあーー(´`)
でも自分も最近,やばいぞ、こら!【は
ちゃんと自分と向き合わないといけませンね。唯菜さン!
・∀・){頑張って下さい★ ばくしょ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/20 19:02】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
りぃな,みーなーみ,ヵぉり,愉杏,かりん 
りぃな,みーなーみ,ヵぉり,愉杏,かりん 
どもー^^^今日は英検,来週は漢検,再来週は高校説明会
いつになったら暇になるんだYO!!!【ぇ

てかさ,高校説明会って横浜でやるのよ。しかもさその日は

29日

何の日かわかる人?(・∀・)ノ{はーぃ



そうです、この日は。。。






光ちゃんのコンサートww

^^^^


あー(^・ω・^)おかあさーん連れてって {ぶ

だってせっかく横浜に行くんだからねー,ついでにグッズ買いに行くぐらい
良いでしょ?(。∀゜)て事で行けたら行くけど・・いけない可能性が今,
かなり大きい!!【涙

バロメーターにしてみると・・

--光一20%------- 
  
そのままGOHOME80%---------
 

て感じなんだよね(ノ3`)おいおいおーいやばいぞ!これは。

もうこんな時はお母様に「勉強してる姿を見せる」しか無いでしょ^^^

てことで,頑張れ2週間計画【は

まず,今週は「漢検」に向けて!
そして来週は「第2回学力テスト」に向けて頑張ってこーbb

せっかく横浜に行くのにチャンスを逃すのはやっぱごめんだよ(・∀・)

そういう事なんで頑張ってきます(≧∀≦)ノシ

あ、そいえば話変わるけど・・某雑誌のどのプリンスが好きか
ていうので・・うち「セクシープリンス」にもろ当たってた【笑

その中の人達が。。。
堂本光一 

田口淳之介 

滝沢秀明 

岡田准一
などなど

だったんでつ★いやー自分でも見てビックリした(´∀`●))

だって03人当てはまってるんだもん。やっぱ人って同じタイプの人好む
んだね?って感心しちゃった。
愛瑠もこのタイプかな?【笑 

であ、皆さんも是非読んでみてねーw(英語でじゃがいもは?) 


追記に愛瑠から回ってきたバトンをやるよ^^^

りぃな,みーなーみー,ヵぉり,愉杏,かりんは絶対見る事(強制)
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/15 20:19】 | ◆ALLじゃにーず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
ノリノリのはずが。。。(´Ι`●)
ノリノリのはずが。。。(´Ι`●)
 

曲って,心を弾ませてくれるけど・・ 
時には昔の事も思い出させちゃうんだよね。 


恋について語る(*´д`*)ぇ
Read More...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/10 23:53】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
今日は満月(・∀・)
今日は満月(・∀・)
どもー^^^
今日は03年生最後の学校の文化祭でした!
それに私にとっても最後の吹奏楽の演奏(つд`。)
まぁ、やっと引退出来るていう嬉しさもあるんだけど,少し
寂しい気もしたなー(・Å`◆pq)
この事については,また感情があふれてきたら話すね(´`)
でも今日、すごく嬉しかったのは・・仲の良い友達04人が演奏前に
話し掛けてくれた事!!嬉しかったなあbb
ていうか,頑張り度が増えた【笑



あ、後話変わって・・火曜日は代休なんで友達とカラオケ?!
しかも6時間半歌うとか!!!!

6時間半あるって事はキンキ制覇出来るべ!!!!!【ぉ

どうしよっかなぁ?。あーでもKAT-TUNやTOKIO,V6,スピッツとかも
歌いたいんだよねェ><{どうでも良い

てか今回のメンバーみんな歌上手いのよ!どうしますッ!!唯菜さん(笑
まぁ、音外したら笑ってごまかすし('W`bd)あ
そいえば,リクされちゃったのよ。曲を!
しかもその曲が・・・

「LOVE ME MORE」

ちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃんちゃー

(・∀・;)

軽く,いや究極に難しいよね【汗 

英語はさ,まぁノリで隠せるんだけど・・

やばいのは。。。あれ、声高いよね(・・・)

音外すよー><こうちゃ?ン【謎

じゃぁ、こうなったら家で練習だべbb

名づけて「秘密らぶみーもあ研究会」 は

ごめん上のは即答で考えたから気にしないで><

まぁ、楽しめば良いのよ^^【開き直り

でも,絶対カラオケで,下弦の月は歌うよ!あれはもう大好きだからね!!!

他にも色々歌わないと!!!日頃のストレス発散するぜー!

であ☆★




Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/07 23:15】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
のーたいとる(・・・)笑
のーたいとる(・・・)笑
今日は光ちゃんのドラマ日だねン★
うちゎDVDに録画して・・今度朝に見るつもり{ぇ
夜見るとか恐くてありえン!よ(・∀・;;;)笑
いやー・・恐い話はお手上げだよね><><
て事でさっきまで実写版コ○ンを見てたよ(´∀`◆)
てか,今日学校で「今日は世にも奇妙な物語だから皆見るんだよ!」
て友達とかに宣伝してたら

「でも,うちコ○ン見るなー^^小栗君かっこ良いし{はぁと」

(゜д。) 

を今日、何度も聞いたョ{どんまぃ光ちゃん こら

しかもある友達には

「唯菜ってさー,小栗君はまりそうだよねェ」





いやいやいやヾヽ(゜д゜;)うちは光ちゃんおんりーですよ!!!{切実
確かに小栗君はかっこ良いと思うけど・・光ちゃんには叶いませンぞィ【爆笑
しかも最近,仲良しグループの中で・・机にこうだしんて書くのが何か流行ってる{笑 
いやー見てて面白い^^^
今の女子の中で流行ってるのが
◆こうだしん
◆小栗君
◆麻生太郎

が何故か流行ってる{笑
でも面白いから良いか('3`pq)ぉ

Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/02 23:17】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
Home*
