プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キター????????!!!!!!
キター????????!!!!!!
冬コン決定(・∀・) 



待ってました!!!!この情報が入るのを!!! 
今年はソロが中心だったから・・やらないかなぁてスゴク不安だったけど

YOU来ちゃったよo┤*´Д`*├o は
 

もうマジ嬉しい!!しかも今回は12月30日{参戦してる日 
がさ、初日だし!!!!おぃおぃおーぃ!競争率高いかもよ(ノд;)

あー,今年もキンキに会える(?!)その喜びだけで・・何処か飛んで
行きそう{あそ
光ちゃーん
ツヨちゃーん
会いに行くよ????????????!!!{黙

今のテンション最高ちょう!誰にも止められないぜ!!{あそ

まぁ、とにかくとにかく!
02学期の成績が悪いと行けないという,最大の敵が付いてるのよ><今回は
だから・・うち

死ぬ気で頑張るよ(`・ω・´)b 

絶対負けない!キンキの為にも高校に受かる為にも頑張る{ぉ

皆は行きますかぁ?

あ、肩こりはおかげさまでだいぶ良くなって来ました(´▽`*)
だけど,病院の先生から
PCは控え目にしよう宣言が出てきたので。。
週02ぐらい更新のペースで行きます><;{すみませン;;
でもメールで送ってくれれば。。返信出来るんでd('3`◇)
コンサート情報も出てきたから,皆メールしようぜ!{笑

でゎ。。コメント返しに行きますッ★


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/30 14:26】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
うわわわわ('Å`) ぇ
うわわわわ('Å`) ぇ
更新,遅れました><><
すみません;;
今週といえば光ちゃんのアルバムが出たねェ(´∀`●嬉人)

でもね・・実は私。・。・。・ 

まだGETしてませン(ノ゜д゜ノ)爆
その理由は02つ!
●テストが近い【25日
○雨で行くのが大変;;【田舎だからさ 汗

ホント
のののーん('Å`;) 

て感じですYO!奥さん!!{ぇ
 
皆さんはもちろんGETしましたよね??^^

早く聞きたいなぁ?。暇になって欲しいOTZ{頑張れ受検生 謎

で,話は変わって。。最近クラスのある男子が授業?に色んな先生の

事を聞き出そうとしてて・・この前の国語の時間にその男子が

「先生は好きな芸能人っていないんですか?」

て聞いて,先生は

「いますよ?。」

男子:「誰ですか?」

先生:「そんなのどうでもいいじゃない!笑」

男子:「じゃぁ、ジャニーズでは?」

先生:「あ、ジャニーズだったら。。。

キンキが好きよ 








(゜∀゜)!びーーーーーーんご!

それを聞いた時、つい目が覚めちゃったよ{笑
しかも、前の子は普通にうちの方見て,

「あははは」と笑顔を^^^b

いや?,先生良いね!{ぇ
キンキが良いって言う人にいやな人はいないサッ☆
きっとね{笑

しかもその先生は何処から見てもSMAPて感じなのに・・キンキって言って
正直びつくり【びっくり
人って分からないもんだね?^^;あー,その男子にも感謝?!!

今度,国語の先生捕まえて・・キンキ良いですよね話をするぜィw{かなり迷惑

んふふ?♪何か知らないけど楽しみがまた増えた(´・ω・`)

でゎ・・続きに重大な事(?)を書くので・・是非,軽く目を通しておいて
下さい><みなさん迷惑掛けます・・。('д`;)
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/14 23:10】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
ぬはッ(゜∀゜)! 誰
ぬはッ(゜∀゜)! 誰
      
      
      
       
     
 
 
      
      
      
  


      


(*´д`*) 



  
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/10 23:14】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
心を開いた人にはケツの穴まで見せる【笑
心を開いた人にはケツの穴まで見せる【笑
どうもー(´∀`)ノ4日振りの更新です。
いや?,1週間色々と疲れたァOTZ 
特に体育祭の練習も入ってきたから勉強との両立に大変!【汗

でもね、今日はそんなお疲れなんだけど・・・

語っちゃう^^b{ぇ 

一週間疲れたんだけど、またキンキ!てか光ちゃんが色々と

唯菜の心をドキュー?????ン(´ω`)てやってくれちゃったのYO!【は

でゎ。。そちらを思う存分語るぞィww【いらn

最初はいつかのめざましに

下弦の月のPVが流れたぁ(*´д`*) 

ああああ!!!!しかも、格好が侍!いや、素敵すぎッッ!!

もう、光ちゃん,今度「時代劇」の江戸時代の武士役決定★【笑

でも良いのでは??しかも、曲も良いよねェ^♭

アルバム発売まで後、少し!!もー待ちきれないし【予約してないケド;;

ではお次は, 

TVガイドにノックアウト【ぇ 

これは偶然,塾の晩御飯を買いにコンビニに行った時に、たまたま

目にしてしまったのさッ!

唯菜と同じく見た人ー!(・∀・){はぁい 謎 

あれはもうOUTでしょ。特にグラスを持って下を向いてる光!【略すな

あのグラスに付いてる口紅は「光ちゃんの?」とかつい、お母さんに

聞いてしまったぐらいだよ><

で、結果的には多分光ちゃんだろうて事で・・ここからは唯菜のお得意

妄想世界へ(ノ∀`){ァヒャ 爆

皆さんのご想像にお任せします^^^^

後,子供と仲良くしてる光ちゃんがあったけど・・すごく幸せそう☆

子供が好きなんだぁ?ていうのいうのがさり気なく伝わってきたよ【ぉ

そしてお次は。。

婦人公論の光ちゃんの言葉
 
今回のタイトルに書いた「心を開いた人にはケツの穴まで見せる 笑」

ていうのは特に1番印象的だったかな^^

それに裸の話も出てきてたねェ(´・ω・`)真面目な文章なのに裸ていうの

がでてきて,何か面白かった【笑

それから・・あの文章を読んで改めて王子の事を色々と学んだなぁ?。

てか,光ちゃんの事が少しでも知れると嬉しい^^^にぱ

自分でも難しいとか友達が少ないとか,言ってたけど。。

そんな光ちゃんがすごく好き。

それに心を開けばケツの穴まで見せるんでしょ?笑

ここは今の自分と似てる(?!)あぁ?,ケツの穴は見せないよ^^;

ただ・・心を開いた人にはとことん打ち明けるてトコが似てるのよ。

だから,余計・・本読んでて安心(?)したなぁ?。
 
それに難しい人こそ,壊れた時が面白い。

例えばクールな人の意外な一面!こ こ 好 き(・∀・) 

うちが思ったのはラジオで「彼女とお風呂に入りますか?」

ていう質問に光ちゃん・・

「彼女?もちろん一緒に入りますよぉ--うふふ(←!)」

てトコがあったの!ここは来たね?♪光ちゃん,可愛いwて思ったもん

こんな感じで、光ちゃんの意外な一面が見れるのがめちゃ好きなんだよねb

いや?改めて言うけど・・

「光ちゃんやっぱ大好きです(・ω・)」

大阪弁で言うと

「光ちゃん大好きやね?ん!」

そして英語で【いらn

「KOICHI! I LOVE YOU!!!」


こんな光ちゃんのSHOCKとコンサートの1番前で見れることを

祈ってます(´▽`*) 

いや!今日は語ったねェ?。たまにこういう事もあるんでbb

あ、後ダースのCMも見れたよン★ 


「カリカリすんなよ」てね^^^








でぁ,これからコメ仔返すぞぉーぃ!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/08 21:03】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
疲れた時にはふらりと♪
疲れた時にはふらりと♪"
どうも?(・∀・)更新,遅くなってすみませン(ノд`;涙)

9月になったら,急に忙しくなっちゃってました><(?)

もし,また更新が遅くなっちゃったら、ゴメンなさい・・
でも,気長にみてやって下さい【ぇ
また、更新止まったら
「あ、やっとこの人勉強し始めたんだ」みたいな(pq'`*)^★笑
感じでお願いしますッ

えーっと・・2学期の初めってやっぱり疲れるなぁ?;;;爆
今日もいろんな疲れが溜まっちゃったから,学校帰ったら
1人でお出掛け?(・∀・)【弧
でも,これがまた楽しいんだよ^^^自転車に乗って,今日は100均に
行った。それから・・チョット自転車で探検して,家に戻ってきたて感じのコースだったよ

でもね,一つ!!
うちの旅の唯一の相方「MDウォークマン」が最近,風邪を引いちゃってて^^;【は
だから一緒にお出掛け出来ないんだよね。寂しいなぁ(´Å`)早く元気になってね【爆


あ、MDと言えば・・最近,ツヨの「Si:」をまた聞き始めたよォ☆
最近E☆Eが多かったから・・昔のツヨの曲を聞いてみようって思って
聞いたら・・良かった^^^b
特にうちの好きな曲は。。。

◆ナイトドライブ
◇恋のカマイタチ
◆オリカラ
◇ビーフシチュー
◆リュウグウのツカイ
◇海を渡って
◆ココロノブラインド

です(´・ω・`)b

皆さんは何が好きですか 

でゎ,これからコメレスしますッ 
遅くなってすみませン;;;;

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/04 19:51】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
マッシュルーム・・・【涙
マッシュルーム・・・【涙
今日から新学期が始まった(・∀・) 
やっぱ,学校楽しいね★【ぉ
 
で、うちの髪の毛を切ったのを知らない子達が,今日改めて見て・・
 


「マッシュルームぽいよね。あはは【爆笑」

 








(´д`;) 


 
どんまい,自分。。せっかく、念願の光一ヘアーに出来るって思って

光ちゃんの切り抜き持っていて切ってもらったのにねOTZ 




そして・・放課後,また偶然にお友達に会ったらね。。いきなり

 


「まっしゅるーむ?」 

 


(゜д゜;;;)
 

うちはそのこの所に走り

「何、大きな声で言ってるの!」

 
「ぇ、良いじゃん・・まっしゅるーむは可愛いんだから」 

 

(゜?゜)ooo 


そう?【ばか,調子のるな

じゃなくて,うち的「まっしゅるーむ可愛い」=「ビートルズ可愛い」

て聞こえちゃうんだよねェ?(・∀・;)【爆笑
 
あぁー・・。{汗

(・∀・)!

 

あ,でも,1ヶ月もすれば長くなって,光ちゃんヘアーになる

予定だから!!【は

その時にはきっと「光ちゃんぽいね?」て言われるはず(・∀・){開き直り

 
今      「びーとるず」 爆

1,2ヶ月後  「光ちゃんヘアー」

うん、きっとなるよね^ω^*{予測不可能 




以上・・新学期早々マッシュルーム事件でしたッoo(゜3。)ノシ

でゎお次は「バトーン」最近、多いけど楽しい!
 
「秘密バトン」
●こんなルール●
*質問は閲覧者には見せない。
*質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せて貰える。
*質問を見た場合は必ずバトンを受けとる。

でゎ続きからどうぞ('3`$+bd)

Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/01 21:30】 | ◆バトン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(9)通きた-v |
Home*
