プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやったー(´∀`*)ノ
いやったー(´∀`*)ノ
やっと宿題が終った(・∀・)
あ、でもこれから・・プラネタリウムに行くけど【終って無いじゃん

てかね、この3日間めちゃくちゃまたーり出来てホント幸せだった^^
昨日と一昨日なんて家から一歩も出なかったもん(´・ω・`)【あそ

それでこの前久々にF魂のDVDを見てて、また新たな発見をしちゃいました
よ!!!【え
とういうより今まで見てたのになぜ気づかなかったんだろうか。

あんなに良いものを('`;)

では・・チョットまた、暴走します。。。【止めて
そんな暴走に付いていける方だけスクロールを下にして下さい('`pq)^★
あ、オフ友は・・見ない方が良いですよ!!!!【切実


















ソーヤンをツヨちゃんが歌ってる時に、後ろにソーヤンのPVが出る
んだけど・・その、光ちゃんさかっこ良い(´▽`*)じゃなくて
その光ちゃんの格好がね・・・

上着着てる(・∀・)【うんうん

それの下がね・・。気づいちゃったのよ,そこ、遅いって言わないでね


だった-----(ノ∀`。)爆 

ららら?。キタし><><><

しかもその時の光ちゃんがね金パだったのよ。だから余計に,


かっこ良すぎた(・∀・)【やられた 

それを見てた時のうちの心境は

ぎゃ-------、王子,素敵すぎ!!!!もー、うち後ろで踊るから」【は 

何ですか?あれは!!レッドカード出しますよ【笑

もう、あんな王子反則だよーぉーぉー

いや、今までに裸の王子は色々と見て来たヨ。生はないけど
でもね今回のそのソーヤンの光ちゃんは何か刺激が強すぎたみたい^^【危

あーー,あのPVマジ欲しい。確か-ISMとかいうのに入ってたような気がした!

それに、ひらひらの最初の帽子取るところも2人供かっこ良すぎます(´Ι`*)

光ちゃんのね,あの格好は裸の次に素敵 ぶ

黒のスーツは光ちゃんの特権なのよ(´ω`●)ノ

その次はしろのシャツにジーパン姿。夏模様の時にも着てたよね⌒◆

それからうちが好きなのは ち ら 見 せ(・∀・)【爆

1番やばかったのが,ビロードをタモステで歌ったときに

オレンジのタンクトップに上着を着てる光ちゃんがいてね、その
時風が吹いてたのよ、髪の毛をなびかせながら。
そしたら、一瞬チラッと光ちゃんの二の腕が見えて><
もうその時から光ちゃんの二の腕フェチになっちゃった【笑

て感じですw後は,SHOCKの時の服とかも好きなのあるんだけど・・・
全部語ると,明日になっちゃうので止めときます^^^

ぁ、1つ('Å`)ノ気になった事があります★

それは・・今回のソロ魂で、上半身裸とかになるのがあるのかな?
なんて思ってます。
あ、でもうち・・見にいけないんだっけOTZ【涙

ではソロ魂見に行く人にお願いしちゃおっかな^^
是非上の事を,見てきて唯菜に教えて下さい(・∀・)【ぁ

こんな唯菜の暴走に協力してくれる人がいたらお願いします★

てか、うち変態(?)ぽいかな?【笑




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/31 13:22】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
只今参上(。∀゜)ノ [は
只今参上(。∀゜)ノ [は
どもー^^^昨日はやっぱり更新が出来ませんでした><><
理由は、あれですよ。ほら、あれ!![知らない

模試(・∀・)[ちーん 倒   

やばかったOTZ普通に終ってた。まぁ、やっと夏期講習が終ったー!
明日から休みーって言うのもあるんだけど、やっぱりある意味方が大きかったみたい^^;

自己採点したら・・

数学めちゃくちゃやば! 涙

理科やば!

社会まぁまぁ(?)

英語ちょっと良い

国語でけた?(・∀・)にぱ

でもね・・ここでチョット思った事。。上のを見て分かるように 

唯菜サンの不得意と得意が白黒のように出ちゃってるよね。

特に理数!!!自分でも、1.2年の時何やってたんだろ?って

ハッキリと思うぐらいやぶぁーーーーぃ(やばい)

て事で誰か、理数好きな人σ(´д`me)に教えてください!!!{切実

どうやったら、数学が出来るようになるかッ!!!

まぁ、今日のお話はこれぐらいで⌒★

明日から休みだから・・Enjoy!するぞォd('∨`*)

何しよっかな。まず、夏休みの宿題終らせなきゃ{爆

それから、久々にFコンのDVDでも見ようっと。

でゎこの辺で♪

あ、続きにバトンをやるんで・・キンキファンは要チェックだよ!{ぇ

きっとYOUに回ってるよ(´・ω・`)b 

君の瞳にノックアウト⌒{大丈夫?





Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/28 20:46】 | ◆バトン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
24時間FAX送ったぜ(゜∀゜)!
24時間FAX送ったぜ(゜∀゜)!
えー、昨日はホントにすみませんでした><><
一夜明けて・・気分も良くなったので、今は大丈夫でつ^^^
後、皆さんのコメントを見て。。すごく嬉しかったです(・∀・)
ありがとう★☆ 励まされたし、これから何とか頑張れそうなんで。。
まぁ、良かったのかな(?){自分で言ってどうする

では今日は・・カテゴリのトコを見たら
「唯菜のこと」に一つも記事がないのに気づきましたー^^^にぱ{汗

なんで、ちょっと自分について語ります!
あ、チョットそこの人!「今更、何?」て思わない!{意味不
 
では・・初心に戻って

お名前からー{いらん!
唯菜♪    
 
■性格 う?ん;;長所は大人数でも1人でも大丈夫なのと、単純
    友達からは。。元気だの、マイペースだの言われてます。
    後、優しいらしぃよ!{聞いてない
    短所は 若さが無い;{爆 
        気分屋    
        時間にルーズ{最低
      
■LOVE きんききっず(・∀・)の王子に愛を注入{ぉ
    あ、でも仲良しきっずが何よりも愛{英語で。
 
■LIKE スピッツ
     ELT
    そして・・タッキー(・∀・)あの笑顔と、気遣い、明るさ、
    おちゃめなトコにやられますた。{はい
   
    後は少し前から、KAT-TUNのじゅんのにもやらております。
    なんと言っても、さわやかな笑顔とおやじギャグが好きです。{笑 
     
    後はV6が好き★歌はほとんど歌えるよv
    
    スヌーピー キンキ供に同じぐらい愛。部屋に大:1中10ぐらい
    いるよ('`*人)  
   
    後はプリ、カラオケ、買い物などなどー。あ、歌歌うのも大好き
    だし、文章書くのも好き(´・ω・`) 
 
    ちなみにキンキ、タッキーなどを好きといってると
    女子には「王子様系好きだね?」
    男子には「おばちゃん」{余計なお世話だし。
    なんて言われます(´3`)まぁ、好きに言わせておけば良いさ{笑
 
■最近の唯菜サン{ぇ 
 最近は毎日塾行って、そしてTVを見てPCやっての生活スタイル♪
 あ、後、8月31日のお友達と宿題の「天体観測」をやる事になりま
 したー{ぱちぱち OTZ のびた君と勝負して来るね
 とにかく堂兄の当落が気になって仕方ない
 妄想{止めて
 ブログにハマリ中
 学校行きたい病(・∀・){みんなに会いたい⌒ 痛
  

ですね?^^もう、こんな感じにしときましょう★
やはり自分を語るのは、恥ずかしいんで(ノ∀Q*){笑

では・・こんなやつですが改めてよろしくお願いしますッ(´∀`*)



    



    
    

Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/26 22:52】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
ネタ無い(ノÅ`)涙
ネタ無い(ノÅ`)涙
えー、流石にそろそろ・・毎日塾というそんな日常なんで。。
ネタがなくなってきたーOTZ
あ、光ちゃんのコンサートの横アリの当落が出たそうですね^ω^*
 
行く人は当たったのかな?

では。。今日はネタがなーい(・∀・)時の定番(?)・・バトンを

もらってきました{汗

丁度いい時に、有希が回してくれて^^^にぱ{ありがとン★

て、事でちゃっちゃっとやっちゃいましょー(pq'∨`*)

+変換候補バトン+

*お題*[なつもよう]


1.あなたの携帯の「な」の変換候補1?5位を答えて下さい
?長電話 んんん??これは何でしょう。{笑 りぃなゎ分かるよね?!
?無い
?なっ 自分の名前と多分関係してるからかな?[あそ 
?何か これゎよく、使うからね。何か知らないけど[汗 
?泣いてね こんなの何に使ったのかなぁ・・(´`)


2.あなたの携帯の「つ」の変換候補1?5位を答えて下さい。
?って 何とかって?て感じで^^;
?った   
?ったん この1?3位何??[ぇ 自分でも理解不能(・∀・)倒  
?つもり Will!!!{黙 
?ッ

3.あなたの携帯の「も」の変換候補1?5位を答えて下さい。
?も ?も好きなのみたいな(!)
?もう
?もいるし 誰がいんの?光ちゃん?[爆笑
?問題
?もし 

4.あなたの携帯の「よ」の変換候補1?5位を答えて下さい。
?よ よく使うよね(゜∀゜)! 
?よン
?夜 夜遊び少女?('∨`pq)[違  
?世
?よろしく これはしおりに堂兄の申し込みを頼んだ時に(--))ぺコリ

5.あなたの携帯の「う」の変換候補1?5位を答えて下さい ?ううん 
?う
?うん 3位って・・うち、断ってる事多いのかなぁ?;;
?うち まぁ、うちはうちだから?^^^{意味不
?うちゎ


6・1位の変換候補で文を作って下さい
長電話ってもよううん[何?これ! もようが良かった[はいはい

7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい
光ちゃん(こうちゃん)で^^^b


8.次に回す人5人  
うーンooやりたい人いたら持って行っちゃって下さい★
あ、でも・・光ちゃん好きな人は絶対やってね(・∀・)[笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/24 17:47】 | ◆バトン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
今度は俺が追いかけるから。
今度は俺が追いかけるから。
どうもー^^
今日はね、前にビデオに撮った元カレを朝ぱらから全部見た{勉強は?

久々に見たくなって・・見たら

やっぱり、ハマった(・∀・) 

もう、あの三角関係とか大好き{ぇ

特になお(内山サン)と真琴(広末サン)がバトルするシーンが

やっぱ、恋愛ってスゴイなと感じつつ、でも・・東次(ツヨちゃーんw)

が優しくするシーンはうちでも、良いなって思う^ω^*

あ、今日のタイトルの言葉は最終回の時、空港で東次が言うセリフだよ

てか、真琴がうち的には好き♪{レ○とかじゃ無いよ;;;性格が! ぉぃ

あの仕事に一生懸命のトコがあってクールだなぁと思うと、時にはやんちゃで

辛いと泣いちゃう。そんな、ギャップにやっぱ憧れるなぁ(´▽`*)

うちも将来はバリ?働いて、自分の為にお金を使うからね。頑張れ!

自分!!!{待て

さてさて話はドラマに戻りますけど・・ツヨちゃんが泣いてるシーンが

あるんですYO!あそこがまた、好きですねェ(´Ι`●)こっちまでジーンと

来ます。 

それから、あの元カレのストラップは・・鎌倉で偶然見つけて、即お買い上

げしたのを覚えてる。遠足で見つけるとかどんだけだよ^^^[笑

あぁ・・またツヨちゃんドラマ出ないのかなぁ?最近、そういう系

では見れなくて寂しい><ツヨちゃんのドラマはうちが、キンキを好きになっ 
たきっかけでもあるからwやっぱ、見たいなぁ(・∀・) 

皆さんはツヨちゃんのドラマで何が好きですかぁ?? 

では・・この辺で!

あ、恋愛は素直が1番(ゝ∀・)⌒♭{ぇ

とこのドラマを見て思ったよーv

でも、それが出来なければ苦労しないぜ(。∀゜)HAHAHA!ばい:唯菜{誰

コメ今から返しに行きます><昨日はしなくてスマソ(ノÅ`。)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/23 17:39】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
ぁつぁつぁつあつあつあつ!!!!{黙
ぁつぁつぁつあつあつあつ!!!!{黙
どうも、最近思う自分に対しての疑問をちょっと。。{ぇ 

涙もろい;ω;

よく、自分でも分からないんだけど・・最近、チョットした事で泣きそう

になっちゃうんだよね(´Ι`●)今日も高校の体験授業を受けに行って

授業が音楽だったんだけど・・TSUNAMIを歌ったの(・∀・)

そしたら、涙が出てきそうになった;;というより、絶対目をつぶったら

もう、ムリ!て感じだった><

何でだろう。。歌を久々に歌ったからなのかなぁ・・それとも、歌詞に共感

いや、でもずいぶん前から知ってる曲だから。。それは無い(?)よね;;

後、ずいぶん前にやってた親子バイキングっていうサスケみたいなので、

すごく練習したのに、ゴールの線みたいなのを踏まなくて失格した女の子が

いたの。それ、見た瞬間・・号泣(;ω;)

こういう系のTVでないたの初めての経験^^{あそ

それから、映画ブレイブストーリーを見て泣き、また?TVで天国からの?て

いう番組で泣き・・そして、夏模様をフィルフェスと家で聞いて泣き・・ 

後、お母さんとケンカして泣き{待て

どんだけ泣いてるんだようち;;え、でもちょっと困る{何

この調子で2学期始まったら、音楽の授業?毎週泣いてるんじゃない?

ていうかどーでも良いねこんな話{そうそう

あー、もう少し強くなってくれないかなぁ、自分・・・。

なんて、ささやかな悩みを今日は語ってしまいました(´・ω・`)

それから、堂兄の観覧応募したよー^^^^にぱ

急いでキンキ友にメールしたら、快くOKしてくれましたぁ(ゝ∀・)b⌒★ 

ありが?♪あーどうか当たりますように><神様、仏様ー、ヨン様ー{違

後、昨日はりぃなと電話できんきトーキングしたbbもう、語る語った

とにかく短い間だったけど・・語りまくったよ^^^ありがとォ☆


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/22 17:31】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
目薬の入れるのって怖くありませン??笑
目薬の入れるのって怖くありませン??笑
夏休み最後の思い出にどうですか?^ω^*


29日にFC会員限定の「堂本兄弟」の観覧があるってメールで来た(゜∀゜)!

どうする、自分!!!!{ぇ

塾もその前の日に終了で休みだし、それに夏休み最後の思い出作りとして

おくってみようかなぁ?(´・ω・`)

みなさんゎ行きますか??

でも、規則がかなり厳しかったけどねOTZ

そいえば、今日はケリーコン★の最後の日だねェ('Å`)

綾花とみなみゎオーラスしてるんだよね??

最後だから、思いっきり楽しんできてねーノシ

うち、家の中から密かに想像して楽しんでるよ(´ω`)笑

あ、そいえばもう直、24時間TVだけど・・キンキは来るのかな??

来るんだったら武道館行くし!{ムリ

あ、でもお金貯めてないよ(つд`。)

て感じの事をこの前、24時間TVのCMにキンキが映った時にお母さんと

一緒に話してました^ω^*笑
 



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/20 17:15】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
のぉー('Å`)
のぉー('Å`)
はいはいはーい!!!!

レポ書きます^^^bb

でも、覚えてる範囲でね(´`;)

■これから見る人ゎネタバレになるので見ない方が良いぜb[笑

□たまに唯菜の叫び・妄想?かもしれないけど、気にしないでね⌒★
 
■結構、長いけど。。一生懸命書いたんで最後まで読んでくれると嬉しいです! 

でゎ、読みたい人だけ下からどーぞッ♪
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/18 20:53】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
レポは明日に><><
レポは明日に><><
今日ゎ、昨日言ったとおり・・フィルムフェスタに行って来ました(´∀`)

てかさー、てかさーてかさー{しつこい

ヤバス(・∀・) ぇ 

光ちゃんがもぉおおう、ヤバい!あれゎヤバイ!!

絶対、見た人の中で「光ちゃん」好きになる人増えるよ!

しかも、席の隣の方が光ちゃんファンだったww待ちうけがね、光ちゃん

で、判断v 

内容は・・明日ね(◇д゜;;) 

明日、思う存分語るから許してチョ⌒☆ 痛 






ありがとう。光ちゃん。

そして、剛、キンキ、その他のメンバー。

こんなに笑ったのは久しぶりだったなぁ。

でゎ、最後に・・

光ちゃん大好き☆⌒dd('3`*) 痛

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/17 21:48】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
明日は。。
明日は。。
キタぜ!!キタぜ{何

明日は。。

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ^ω^* 

やた(・∀・)!待ちにまったフィルムフェスタ!!
そして、その嬉しさに、今日の記事も頑張った!{待て

去年も行ったケド・・あれは良い!去年は丁度「きんき」の出した
シングルがビロードだったから、大画面のビロードのPVが(゜д゜;;;)萌w

光ちゃんの顔がどあっぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!!!!!{黙

だったのよン☆しかも、そのアーティストが出てくるときに
見てるファンの子達が
「きゃー」て言うんだけど、それが何か好き^^bあは{怪

それから印象に残ってるのが「仮面」「TEPPEN」のPV。
これを見てから、タッキー好きになっちゃって、今では仮面はカラオケで
必ず歌う曲になっちゃったんだよね♪
今回ゎ「Ho!サマー」かな?
NEWSは今回、見れなくて寂しいでつ(つд`)涙

明日ゎフィルムフェスタ行って、ジャニショ→原宿プラプラがうちの
計画^ω^*
でも、雨らしいから・・絶対計画的に行かないね><うちのママン、気分屋
だからさー{苦笑

まぁ、それは良いとして・・とにかく楽しんできまっせbb

明日の為に塾の宿題も終らせたし!{ぉ
すごいよ。この集中力ないやつが、4時間だぜ(・∀・)あそ
自分でもチョット感動してるし。恐るべし、ジャニパワー[笑

でゎ、今日はこの辺で☆★ 
この下はオフ友だけ。。






後、オフで見てる吹部の友達さーん、明日も部活休みます;;;理由ゎこれだけど先生には「家の用事」て伝えておいてね[切実
最近、休んでてごめんなさい><

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/16 22:07】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
吹奏楽バトンw
吹奏楽バトンw
比良莉から回ってきたー!

吹奏楽バトン♥♥♥♥♥


♥説明♥⇒コンニチワ!!コレゎ吹奏楽限定で!!テヵ吹奏楽しかできないケド…w
吹奏楽のカクパートごとに、なんか性格にたりよったりヤン!!
暗いパートとかアリ!!明るいパートアリ!!怖いパートアリ!!
ジャン02まわしてЙё!!
※ナイパートがあったらつけたしてЙё


Flute、piccolo●うちのやってる楽器だぁぃプロ&先輩の
          音はめちゃくちゃ綺麗で好き(´∀`
         フルートの音を聞くと、心が和むね?^^ 
         それに、パート内はホントみんながワールド持ってて
         すっごく面白い(・∀・)てか、うちがかってに作っちゃ
         たんだけどね{笑 
         1,2年には是非ともこのワールドをもっともっと
         広げてくれると、すっごく嬉しいでつ('3`)bb
Oboe●いないので・・ソロがフルートに回ってくる事があり
Clarinet●みんな、練習熱心!!いつも、チューニングご苦労さんでつb
●Bass Clarinet●ない><

Soprano sax●1年生がバリトンと交互に吹いてるとか!?すごいなぁ★
Alt sax●個性バリバリ(`・ω・´)てか、SAX全体笑いに包まれてて
       羨ましいよぉbb
Tenor sax●笑い声が大きいねン^^{笑
Baritone sax●先輩の時からかっこ良い!!

●Fagotto●楽器なあい

Horn●いつも、廊下通る時に、音聞くけど・・練習熱心でエライ!!
    みんな良い感じに個性持ってるよね☆
Trum pet●スゴイ!!我慢強いパートだと思いますb
Torom bone●音、綺麗ww練習の仕方も上手だよね
Euphonium●頑張ってるのがすごく、目につくよ(・∀・)
Tuba●重たいのに頑張っててえらい!!
Parcation●スペル、間違ってたらごめん;;{ぇ
       もう、マジかっこ良い!!!ティンパニー、ドラム、バスドラ
       ホント圧倒されるよ><
●弦Bass●今はケースで眠ってます[笑 

以上!!

吹部は私の第一の青春☆辛い事も楽しいことも色々経験して来た、そんな
トコですw、引退は10月だから吹部のみんな!!まだまだ宜しくね★ 


回す子は。。

晴菜、アサコ、モカでw

後、吹部の子はやっちゃってくださ?い^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/08/15 21:47】 | ◆バトン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
行って来たー^ω^*
行って来たー^ω^*
今日と昨日、両方供「横浜」に行って来たよォ(`・ω・´)b
昨日のSMAPのコンは福引に負けて行けなかったけど・・
今日は。。

ケリーの会場へ行った(´∀`*)にぱ 

神奈川に住んでるながら、やっと行けましたぁ^^^

てか、会場見えてきたら1人テンション上げ?{笑

何か田舎から初めて東京に来たようなテンションだったよ。多分{ぇ

そして、いよいよケリーワールドへ。。

入った瞬間、「うわー!!!」

と今度は小学生に戻ったみたいに。1人ではしゃいでたよbあ、

ママンも驚いてたかも{笑

まず、SANKAKU(?)の前で写メぱちり★

その後は一通りケリーワールドを満喫し、ずっと食べたかった

ケリーパンをお召し上がり('∨`*bd) 

ママンと弟が何か、買ったら即座に決めて、うちはスコーンに自動的に

なってた{汗 

でも、食べてみると

(・∀・)うめー!!!! 

「おいしい、おいしい!」て何回も連発してました。

そして、好評だったので・・もう一つお買い上げ♪

これは家にもって帰って、明日の朝ごはんにしまーす(・ω・)

それからは、グッズでストラップを買って{かなりお気に入り♪

ケリーワールドから離れました(;Ι;)ノ



感想。[何 

初めて行ったんだけど、何かすっごく良かったbコトバでは言い表せられ無い

けど、とにかく何回でも行きたい気がした。

私はライブには参加しないけど・・ケリーワールドすごく良いです><

今日、行って改めて思いました。ホント圧倒されまくりでした。




endri

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/14 21:31】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
この歌を送ろう(*'ω`)v
この歌を送ろう(*'ω`)v
今日はスゴイ雷雨でビックリした(ノд`。)どっかーんて感じのが

何回も鳴っちゃってて><;雷嫌いなうちには、もちろん耐えられず

布団にもぐってMDを大音量にして聞いてた{笑  

もう嫌ですね?。。明日もこんなんだったらどうしよう(゜Å゜;;;)

明日は家族で横浜!なのに。。テンション下がるぜェ↓↓{ぇ

後、お父さんが今日横浜(おばあちゃん家)に行ったら

「日産のスタジアムの前に女の子達がたくさん並んでたよ?」
 

(゜∀゜)!はっ!!

直にWEBで調べたら・・

SMAPだったぁー^^^bにぱ 

おぉー!ファンの皆さん、お疲れサマ!!{ぉ

しかも、日産のスタジアムは外(!)と聞いたので

これは。。

ちゃーんす(・∀・) 

明日、ライブの時間まで頑張って待ってて・・外から聞こう!{笑

歌声だけでも聞こえたら何か良い感じじゃない?^^^ 

でも雷雨だったらチョットむりだねぇ^^;晴れてくれないかなぁ?!


晴れろ!!!{黙 


下の写真は今日、溜まってた手紙を整理してたら、こんなになっちゃってて

自分でもびっくり(`・ω・´)bでも、ちゃ?んと一通一通取っといてるよォ

特に友達のMの手紙はいつもこってて、楽しみがあるbb忙しいのにありがと

ね?★Mの手紙は写真にものってる1番目立ってるやつ(笑

でも、そこにはKinki、光一と入ってるんですよー^^b是非、その文字を

見つけてみそ![笑


tegami

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/12 18:37】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
(゜3`;;)暑い!
(゜3`;;)暑い!
今日は、V6「BerryVest」を求めツ○ヤへ 

先週も行って、無かったからネットで調べて8月2日と書いてあったので

よし、今日こそは(゜∀゜)!と嬉しさを胸にしてCDコーナーへ。。

「V(略)は何処だ?」と一通りアルバムコーナーを回った所・・








ん?  




んんんん?????? 



無いぞ!なんだこの嫌な予感。。チョット待て落ち着け(誰

そこでアルバムの案内を見たところ。。


 






(´д`) 
 
   
    (´д`) 
   
  
         (´д`)


ないないないないじゃーん!!!!!!{黙 

え??チョット待ってください?奥さん!2日ってネットに書いてあったよね?

何で無いのー??

いや、え、えぇぇぇぇ↓↓ショック大だよ。これ。いや、怒りの方がチョット

大きかったりして^^^b{止めて
 

とにかく、これじゃぁすっきりしなかったので唯菜!ある行動にでました。






Read More...

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/11 13:45】 | ◆ALLじゃにーず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
ちょっと息抜き(・∀・)
ちょっと息抜き(・∀・)
summer
 (クリックして、見てね)

どうもー^^^*チョット塾の休みを使って暑中お見舞いを書いてみたゼィw

でもね、書いたのは良いんだけど・・アップロードしたら

字、読めないよ。べいべー(!) 
おぃ!!!これじゃぁ、みんなへのメッセージが伝わらないよ><

て、事なんで。。文章だけは今からしたに書くね(´∀`)あ、でもチョット

恥ずかしい(照〃〃照) 誰

まぁ、↑の事は気にせず・・(?) 

  SummerVacation

  (・''●){スヌーピー 笑

暑中お見舞い申し上げマス  

 みなさん元気ですか?私は元気ですッ
 今年は涼しいせいか蝉時雨はまだ聞こえてきません
 早く夏本番になってほしい(>_<)!みなさんはもう聞きましたか?
 それから・・・本当にいつも皆さんの応援・励ましには助けられてます(≧∀≦)b これからも相リン友達でいて下さいねェ
 後、ブログに訪問してくれた方々ありがとうございますm(__)m 
 みんな大好きよーーーー!!(・∀・)笑。
-----------------------------------------------------------------

以上!こんな感じの事が書いてあるのでよろしくねン('3`)b

後、気づいた人もいるかもしれないんだけど・・「蝉時雨」の蝉の字を

間違えたぁ('Å`。){AHO!

何で、励ますとかは漢字調べたのに、よりによって蝉は調べなかったのかOTZ

また、アホなのがバレてしまったYO!{もとから。

てことなんで・・そこは見逃しちゃってください><ゴメンなさいSatomiさ

ん;(笑

でゎ。。コメントゎ暇な日にちょく?返しに行くんで待っててねぇ 

明日、出来たら「有希」から回ってきたバトンにこたえま?すッ★☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/06 21:39】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
Home*
