プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月間TVジョン★
月間TVジョン★
ども?ノシ ご無沙汰してました^^^ 笑

今日ゎ塾の帰りにTSUTAYAに寄って。。「月間TVジョン」をげっとしてき

たよー('3`*bd)ホントゎオリコンが欲しかったんだけど。。なくて;;

で、TVジョンの表紙に「Kinki Kids」て書いてあったからみたら。。

急きょ変更(・∀・){ぁ 

ぁぁあああああああ(*´д`*)気に入った!!!!

特にあの、ポスターと光ちゃんが下向いてるトコに萌え?{古ッ

て事で即、お買い上げしちゃいました^^^にぱ

そいえば、店のBGMが「In Our Dream」と「MeltingSnow」

だった(゜∀゜)良いね?。あの大音量で聞く、光ちゃんの声ゎ

また、これ違うッ!!で、その後に「夏模様」がカラオケVerで

流れてたし(笑)

まぁ、今日のチョットした幸せでちた?{誰


あ、後。。あんまり言い訳みたいで書きたくないんですが・・

最近、本当に唯菜ゎヤバイです><何がかっていうと

まず、最大なのは「勉強」この前、オフ友とトークしてた時に

その子は相当頑張ってるって自分で言えるぐらい、志望校に向けて頑張ってる

ので、その話を聞いてたり、他の子にも

「勉強しろよ!!!流石にやばいんじゃない?」

など、言われてて 

自分的にも。。そろそろ波に乗らないとまずいんじゃないかと唯菜の

遅い焦りが出てきたので

更新をしばらく休ませて頂きます(ノ3`。)

勉強だけなら、まだしも人間関係のゴタゴタにも紛れてて

少し、心と時間の余裕が出て来たら・・また、更新をします(;ω;)

でも、コメントは更新した時に必ず返すので。。しても大丈夫です^^^笑

あ、応援メッセージ大歓迎なんで^ω^{意味不 

では。。今から溜まってたコメントを返しに行きますね?(´・ω・`)

遅くなってすみません;;;; 


かりんにはコメントのところにコメレスしときますッ><


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/31 21:28】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
はぃはぃはーぃ! {何
はぃはぃはーぃ! {何
久ッヾ(`・∀・´)! とは言ってもたったの1日か2日しか

空いてないね{汗 

ぢゃぁ、最初ゎ。。

随分、前に有希から回ってきた

ジャニーズしりとりバトーン (伸ばしーいらないんで;)
 

を行くぜぇー!!!!{黙 
【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

「ジャニーズ」?「ずっと忘れない」?「生田斗真」? 「MAの万華鏡」?「馬に蹴る那須与一」?「チ○チ○・イー」? 「稲垣吾郎」?「宇宙遊泳」?「いつか きっと...」?「扉の向こ?に?♪」?「にゃおす」?「好きです、今井翼」? 「佐野瑞樹」?「君色思い」?「今井翼」? 「サンダーバード-your voice-」?「寿司食いねぇ」? 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」?「Replay」?「いのっち」? 「ちぎれた翼」?「坂本昌行」?「木更津キャッツアイ」? 「井ノ原快彦」?「恋のシグナル」?「Lookin' The World」? 「どいつもこいつも」?「森田剛」?「UTAO-UTAO」?「大野智」? 「身長差のない恋人」?「戸塚 祥大」?「田中 聖」? 「きっと大丈夫」?「Vの炎」 ?「岡田准一」?「CHANGE THE WORLD」?「どんなもんヤ!」?「やめないで、PURE」?「UNBREAKABLE」?「ルーレットタウンの夏」?「月夜の物語」?「リモート」
で続きは「と」なんで行くぞ!は、やッゾ! 汗

トラジ・ハイジ」 

??????キター?????(゜∀゜)??????キタ?????? 

あの、幻のTOKIO 国文&Kinki 剛のコンビだぁーぃ{汗

うち、ファンタスティポには、かなり思い出深いよ  何

踊り覚えて、カラオケで踊る!学校で踊ってたら男子に笑われた!などなど

こんな思い出だよ('3`bd){痛

後はファンタスティポの時のツヨのアシンメトリー(?)な髪型が

好きだった↑てか、あの時ツヨのファンだったんだよね。確か{爆

でも、いまゎ光ちゃん寄りだけど。。ツヨももちろん好きだヨォ^^^bにぱ

でゎ?次は。。

「ジ」

「ジャニーズショップ」 

好きです。ココ。ココに行くとジャニファンがいっぱいいるから、落ち着

く^ω^ びば、じゃにーず{ぇ 


でも、最近忙しくて行ってないッOTZ

最後に行ったのが5月;;;;行きたいなー。新しい商品出たかなぁ(;ω;)

今度行くのはコンサート(12月)ぽいけど・・その日を楽しみに待ってる

ぜょbb 

あ、何か暑くなってきた(笑

でゎ、こんな感じで。。終わりでいいかな?

じゃぁ「あ」から 

比良莉
ヵぉり
みなみ

たのむよー!何か、楽しい回答を期待してるぜ^^^b笑




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/28 12:26】 | ◆バトン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
げっつン★☆
げっつン★☆
「夏模様」フラゲしたぜー^^^*にぱ 

部活終ってから、CDショップへレッツGOしてきた
入ったらすぐに、「夏模様」のCDが置いてあったから安心した
予約を忘れてたから・・あるか心配だったんだけど。。あったので
良かったぁ
そして、お買い上げの時にポスタ貰って来た。('∨`)
で、そのあとにキンキのCDを見てる人がいたので・・「もしや、キンキファン!?」なんて、期待してチョット観察してたよ(怪
でも、CDゎ取らないで直にレジに行っちゃってたから、違ったのかなぁ;;
そこからは目、悪いのでよく、見えなかった

で、そのあと、本屋でポポロ&MYOJO見て・・色々回って素直に
に帰ったよォ。てか、親に「7時半までには帰って来い」て言われたんだけど
気づいたら、そこで「7時半」になっちゃったから急いで帰った(笑)
ホントはもっと色々、見ていきたかったんだけど。。夜、遅いからしょうがないかな 

でも、やっぱ1人の時間って好き 謎
今日も色々とストレス溜まってて、それで1人で出かけてたら自然とストレスが解消されてたね?^^b
1番はクレープ屋さんの匂いを嗅いだ事なんだけどね(ぇ)あの、あま?い匂い
好きだしッ
あ、でも、みんなで騒ぐのも好きですよ(´∀`)ノいつもは友達とバカやって騒いでるんで(笑) 

あ、キンキの新曲ゎ明日思う存分語らせていただきますよ
ホントはCDをまだちゃんと聞いてないから・・語れないだけで(ぁ 

こんなこんなで。。昨日のクイズ(?)の答えは

スピッツ 

だよ?(・∀・)

かりん&ヵぉり分かったかな?

りぃなゎ正解だぁおめでとッ(pq'∨`*)ぱちぱち笑 


コメレスかりーんww3回もコメしてくれてありがと 今日から、この記事のコメントにコメレスするから・・コメントの唯菜ってトコを見てねェ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/25 21:36】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
魔法のコトバ 2人だけには分かる
魔法のコトバ 2人だけには分かる

自分だけ幸せになれば、それで良いの?

何でこの文字を大きくしてしまったのか(笑)これはブレイブストーリーの

中で出てきた言葉wこれを見てまた、色々と考えさせられたよ?。感想は

ネタバレになっちゃうので。。止めておきます><

是非、元気が無い時に見てみてね?♪

てかね、最近キンキ愛も高まってるんだけど。。

もう一つねハマってるのがあるのよ 

ヒント! 待て

「ひからびかけていた僕の心が見えてきた」

「どうでも良いとかそんな言葉で汚れた心 今放て」

「誰も触れない2人だけのくに」

「魔法のコトバ 2人だけには分かる 夢見るとかそんな暇もないこの頃」

さて、これは誰が歌ってる歌詞だか分かりましたか?ヾ('∨`)ノ 

チョットこのグループさんにハマリ中なんでつ★特に「魔法のコトバ」ゎ

歌詞が良いよねw2人だけには分かるていう、この感覚が(・∀・)b

一体何なんだろうね。魔法のコトバ♪

私も欲しい(爆)あー今の嘘ね!ぇ その前に相手がいないですからOTZ汗

でも、うちが思うのは光ちゃんが言った言葉が意外と「魔法のコトバ」だった

りするのかも(゜∀゜)!光ちゃんのいった言葉思い出して、よく励んだりす

るし。うん、きっとそうだ!(待て

でも、2人だけの秘密っていうのは絶対ないけど^^;(笑)

よしよし、今日は光ちゃんの言葉を思い出して。。また明日から頑張ろう!

今日は塾&部活がなく1日また?り出来たから、チョット嬉しかった^^^b

コンクールまで後、3日!!
夏模様発売まで後、2日!!(てか、明日CDフラゲ日だよね!嬉)


Read More...

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

【2006/07/24 21:49】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
水彩画で描いたような夕暮れの中を僕は走っていたあおい夏の日
水彩画で描いたような夕暮れの中を僕は走っていたあおい夏の日
夏模様のPVが見れたぁ!!!o(゚д゚=゚д゚)o((゜▽゜)ノ


 

昨日、ケーブルTVのスペシャをボーっと見てたら。。
何と沖縄ぽいトコが映り、TVに光ちゃんとツヨちゃんがぁぁ!Σ(゜∀゜)ハッ
それを見てたお母さんとσ(・д・me)・・あまりに急で驚いて。。

「キャーーーー!!!!!」 

と家の中で叫んでしまった(笑)結構、近所迷惑な親子だよね^^;

で、急いでHDDを用意して、途中からだけど、ダビングしたよ(・∀・)しかも
フルだったからかなり、嬉しい★

良いね?この曲。。聞いてて途中に「蝉しぐれはまだ聞こえますか?」て
いう歌詞があるんだけど
泣きそうになった(つд`。) 
何か問い掛けられるような歌詞って、ぎゅーんって来るんだよね(ぇ)
よく分かんないけど><;
でも、絶対あのCDをゲットした日は聞きながら密かに泣いてるよ。 
MYROOMで ぁそ

気になったのが、光ちゃんの白い服!!(王子の白によく反応?)
しかも、サビの部分とか2人のアップが映るからそこで、またずきゅーんて
来るんだよね?><
後はやっぱり、ツヨちゃんの歌声でしょ♪問いかけらるとつい、「はい」て答えちゃいそうな感じだよ(笑

まぁ、こんな感じにしておきます!後はCDをフラゲしたときにまた、嫌と言うほど語るんで('∨`)ノお楽しみに★⌒(待て
でも、その前にまだCDを予約してないんだよね;;(汗

今日の感じた事(ツッコミ大歓迎 笑)
光ちゃんの下を向いてる顔、やっぱりかっこ良ぃ(´艸`) 
お母さんと恋愛トークに1時間!
トライアングル法(?)効くらしぃ?

最近、コメ仔多くて嬉しィです(。´∀`人´∀`。)アリガト☆ 

ついでに端の「ランキング」もポチッと押してくれると嬉しいなぁ(笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/23 22:58】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
9祝 きんきデビューAnniversary 祝9
9祝 きんきデビューAnniversary 祝9
受験生の夏休みって何だーーヾ('д`;)ノ 

つ、ついに来ちゃったよ!!!中学校最後の夏休み;

ホント、何もかもが最後って感じ><特に部活ゎかなり思い出に残ると思うな

ぁ?!でもこれから、始まるのは・・受験生の夏休みOTZ てか、何をすれば

良いの?(ぇ)今、塾の夏期講習に行ってるけどまだ、不安ばっかだよ。

受検を体験した方!夏休みはどれぐらい勉強してましたか?それと、どんな

事を勉強してましたか?

1学期の成績がヤバかったから、なおさら不安さーー(ノд`)

それから、同じ立場にあってる方々!!一緒にこの夏を乗り切って行こうね★

以上!!唯菜の心の叫び(?)でした(あそ

あ、あ、あーー(黙れ

今日はあれですよ!7月21日。

きんききっずデビュー日 

おめでとう今年はもう9周年なんだね(≧∀≦
スゴイなぁ?。しかも、来年は10周年☆★これゎ、もっと盛大に祝わないと!てか、多分何かやるだろうね。いや、やるよ・・ね?(笑

あ、硝子の少年が聞きたくなってたw今日が終る前に聞かないと(ぉ 


コメレス★☆かりん お帰りー!
Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/21 22:33】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(6)通きた-v |
ゴホン(⊃д`)。゜
ゴホン(⊃д`)。゜
何か、昨日から咳&のどの痛みに悩まされてるよ><

あぁ”?、声でない;;;しかも、今日の社会の時間、我慢してしまくったら、いっきにゴホォーン!って連続して出たし(ノ3`)恥ずかしかった 汗

そいぇば!今日のズームインにキンキが出たとか??!!

ノォォォオ!!!。゜(゜´д`゜)゜。ノォォォオ!!!

普通に朝練で見れなかったすよOTZ てか、朝練始まってから・・キンキが
出てた奴全部、見逃してるし(;?;)もう嫌だよー。朝練;でも、コンクール最後だから練習しないといけないしね。じゃぁ、せめて週3日とかにしない?^^^b(ムリ)
でもなんだかんだ言ってるけど、遅刻これでも1回しかしてないのさw(あそ
遅刻すると、みんな怖いから(笑
もぅ、良いし!!!今までのキンキ見れなかった分、

コンクールにすべてをぶつけてみせるッ(`・ω・´)b
(ぉ



金!金!!!目指すぞー(pq'3`)おー!!! 

最近、光ちゃんの踊りを覚えるのに必死ですよ(笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/18 21:59】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(8)通きた-v |
ピカイチ★☆
ピカイチ★☆
今日は午前中部活に行って来た(・∀・)

昨日も部活会ってチョット疲れ気味だったり;;;でも、明日は休みなんで

1日Enjoyするぞー(●^□^●)

さてさて、何をしよっかな?。やっぱココはキンキを聞きまくるか、見まくる

かのどちらかに限るでしょ(笑)あ、光ちゃんが出てた番組を編集して、DVD

にうつそっかな。

今日σ(´・ω・`me)の面白いお友達ちゃんが

ピカイチ、新曲出したのぉ????」

ん??!!ピカイチ?誰だ?ピカンチは嵐だよね(ォィ!)

て少し考えたら。。あ、光ちゃんが結構、前に出てた番組だ!と思い出し

「うん、そうだよ?」て何とか返せました^^^てか、これ返せないと

ファン失格(?)だよね(笑

まぁ、ギリギリセーフって事でbb 待て

で、もう一人の友達は「ジェネジャン、うち毎回見てたよ?。面白いよね」

と言ってくれました☆ちなみにその子はピカイチも見てたとか(゜∀゜)!

良いね?^^それを聞いて少し喜んでたσ(・ω・me)でしたッ★

あ、そいえばママンの仕事場の人のお母さんが、HEY!?の光ちゃんを見て以来

ハマってるとか!!やったね?^^bd


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/16 22:09】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
(・∀・)ヤタっ(゜∀゜)!
(・∀・)ヤタっ(゜∀゜)!
昨日のMステ&音楽戦士面白かったね?(´▽`)

そぉぃぇば、音楽戦士でまた?世の中の不思議の話が出たね。

最近、色んな番組で言ってるからぶっちゃけ・・飽きてしまったのよOTZ(汗

よく、語ってる光ちゃんはあんなに笑顔で毎回語れるなと感心をした^^b

でもうちもキンキの話だったら何処でもしたいから、その気もちもわかんなく

はないかも!?(笑

まぁ、そんなこんなで。。あ、そいえば

来週の金曜日って「7月21日」なんです。Σ(゜∀゜)は!

もう、皆さんは気づきましたよね????

「kinkikidsデビュー日」

    ----キタ-----(゜∀゜)----キター--- 

これは是非出てもらいたい!!!て事で、Mステにリクしに行くぞォ↑↑

何かMステにでれるアーティスト数が1組余ってる(?)てか、未定らしいとか。。!聞いたんでこれはチャンス?!

しかもその頃には「夏模様」も出る時期だからね^^^b

だから、是非キンキにでてもらいたいなぁと思いますw

出てもらいたいと思ったらみなさんも是非、MステにHPにアクセース!笑 

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/15 22:55】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
光ちゃん語るぜよ★
光ちゃん語るぜよ★
さてさて、CDも発売して無事オリコン1位になったらすぃー(`・ω・´)b
そんな光ちゃんについて唯名が思った事を思う存分語るよーww

あ、その前にジャニーズフィルムフェスタのチケット、 
無事取る事が出来ましたぁヾ(´▽`*)ノで、早速チケットを取りに行ったら
何と1階席のG列★さっき、座席表で確認したらまぁまぁ真ん中だったので
ホットしました♪
後、参戦?するのは8月17日 
一緒の人いる?いたらスゴイしッ('∨`)v笑 
フィルムフェスタ行く人いますかぁ?いたら、是非コメを残して下さいナ!! 

それでゎ、光ちゃんの新曲について語るぞぉーぉー(・∀・)∩

まずDeepinyourheart 

このPVを見て、光ちゃんの踊りについ反応(ぇ)
てことで頑張って踊りを覚えてます^^^;でも、出来るのはいつになる事やら。。(汗
まぁ、地道にPVの光ちゃんと踊れるようなぐらいまで、頑張りましょォ↑
後は「誰にも秘密はある。。」て少し曲調が変わる所が何か好きw
あそこは曲の中で1番今、ハマってる所です♪

それから、ドキュメント(?)あれはウケた(爆笑
あのテロップも面白いし、それに・・虫除けスプレーではしゃいでる光ちゃんが可愛いかった(〃〃)まだまだ子供ぽくて良いねぇ?。
後は雨は災難だったと思います><でも、皆さん一生懸命やってて偉いなぁてつい、感心しちゃいました!!
光ちゃん&ダンサーさん、そしてスタッフさんお疲れサマですッ(≧∀≦)

ミリオンラブは。。一言で表すと「びっくり!!」笑
だって、あの最後の展開には思っても無かったし、お母さんと「SHOCK思い出す」て言ってた(ぇ)
でも、あの女の人良いなぁ?。(ぁ)だって、光ちゃんにぶどう食べさせてもらったり、何かあの光ちゃんのまなざし可愛かったぁーぁーぁー(強制終了)
このPVではセクシー&クール&キュート(?)な光ちゃんが見れる感じがする^^^b

もうDVDは何回みてるんだろうね?。CDは来た日に10回以上は聞いてるよ(笑
早く、覚えてカラオケで歌うぞォ(・ω・)ノ

次はキンキの新曲ですね!!!ホント、今年の7月は次から次へと楽しみがあって嬉しい♪" それに、夏になるとキンキフィーバーが自分の中で起きちゃうのよ(笑)また、妄想激しくなるよ(汗

では?★

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/13 22:50】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
ヒサばとん
ヒサばとん
今日はCDについて語りたいんだけど、その前にオフ友から
回ったきたバトンに答えるぞー(*´д`*)∩おー!

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

1.生年月日を教えてください。
1991年5月15日 
2.TV番組と言えば何?  
堂本兄弟
3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
堂本光一!!!!!!!
4.辛い食べ物と言えば何?
キムチ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
ほっぺ あんぱんま?ん??

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
キモイ(爆)怖い、ぐろい
7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ビロードの闇 知ってますよね??誰が歌ってるか^^^?

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんかよゆうだぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
愉杏
愛瑠
ヵぉり
RINA
綾花


2つめ?;;

恋愛バトン
●好きなタイプを外見で答えてください(外見なら何でもOK)
え、マジで言っちゃって良いの???(笑
1.髪の毛サラサ?ラ
2.笑顔素敵サン
3.スラリとしてるけど、筋肉質
4・自分より背が高い人
5.鼻が高い人
6.とにかく、男ぽい服が似合う人 
                以上!!!
●年上が好き?年下が好き?
 もち、年上('ω`)12歳年上でも愛さえあれば、平気よー(待て
●タイプの芸能人は?
堂本光一(・∀・)b
●恋人になったらこれだけはしてほしい、して欲しくないこと
 【してほしい事】 
手、つないで一緒に帰ろう★(爆
一緒に遊びに行こう!!

 【してほしくない事】
 深い嫉妬。男子と話してるだけで嫉妬して来るとかはチョット;;;
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?
え、何かめちゃくちゃノリ良いって言うか、話してるとツッコミ入れる!
でも、普通の世間話も出来て、それに優しい奴がいたんですよ↑↑
過去だけど結構その人好きだったなぁ(ノノ)ワラ

●よくはまってしまうタイプをあげてください
楽しい人。笑顔が素敵な人。ツッコミ入れてくれる人 

●あなたを好きになってくれる人はどんな人?
ぇ??知らないよ。(汗
じゃぁ、変わり者サンで><

●どっちのタイプか答えてください
【甘える?甘えられたい?】
甘える★
【尽くす?】
いや、意外と腹黒なんで(爆)尽くさせたいけど・・多分
うちの性格ゎ尽くす側に入るのかなぁ(;ω;)

●最後にバトンを回したいひとを5?10人

やりたい方!!てか、一度でも恋した人はやってみて♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/11 22:22】 | ◆バトン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
久しぶりィィ↑↑
久しぶりィィ↑↑
光ちゃん髪、サラサ?ラ(*´д`*)ぽ

久しぶりの更新で何を言ってるんだろうね、この人は(笑
てか、昨日のおしゃれISMに光ちゃん出てたねェ^^^b
髪の毛が良い感じの色でしかも、またトークが最高(≧ω≦)
歯磨きを両手でやるって言うのはウケちゃったよ(´▽`)
これからTVにいっぱい出るので・・また、うちの楽しみが増えるッ!!
最近の王子は何処か壊れっぷりを見せてくれるので何かすき(ぇ
それに、光ちゃんの笑い声を聞いて安心するなぁ★
ソロコンには行けないけど・・TVの前で応援してますよーヾ(´ω`)〃

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/10 16:19】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
Home*
