プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ーキター(゜∀゜)ーキター
ーキター(゜∀゜)ーキター
(。ゝω・)ノシ*゜明日から修学旅行♪゜+。*

明日から京都&奈良に行ってきますノシ 
何か3年間で一番の思い出になりそうな、修学旅行がもう明日に迫ってきて
微妙な心境(笑
しかもぶっちゃけあんまり楽しみじゃない><
だって雨ぽいし就寝班も仲のいい子と別れちゃって^^;
でも、何だかんだ言いながら本番になって一番はりきってるのはσ(・∀・ME)
だと思う(笑)いっつもそうなんで^^b
まぁ、1日目はうちの好きな聖徳太子の「法隆寺」に行けるからいっか(そういう問題!?)笑

後、もう一つ。。。

ヾ(=゜∀゜=【゚+.゚Johnysfilmfesta決定゚+.゚】=゜∀゜=)シ

今年もやっと来たね?!!絶対、行くし(・ω・)b
去年も行ったんだけど。。大画面で見るキンキはやっぱ最高!! ぇ
て感じだったなぁ♪"て事で今年も行ってきます?。
チケット取れると良いなぁ(´▽`*)

でゎ、皆さんまた何日後に会いまSHOW!!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/28 15:09】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
幸せ☆★
幸せ☆★
只今、TVにケリーさんが映ってますね^^^
髪の毛がまた一段とボリュームUPしてて、スゴイなと思いつつ
やっぱり、笑顔が可愛いなとも思ってます(笑)
てか、昨日更新お休みとか言ってたくせに・・なぜかしてる(笑
でも、悪い事じゃないから良いよね!? ぇ

今日は、学校終ってから1人でのこのこと洋服&お菓子&CD予約を
して来たヨ(bd'ω`)
CDは光ちゃんのソロ!!σ(´д`me)ゎ初回版ABを予約したよ♪
でねでね。。ビックリしたのが、光ちゃんのCDを予約してる人が
75人もいたー(゜∀゜)すげー!てか、発見!!うちの近くに光ちゃん
ファンがいたとは!!!もう、そこのCD屋さんで働こうかな(ぉ
で、光ちゃんファンの人を要チェックする!そして仲良くなれたら良いな
なんてちょっと勝手に想像(´・ω・`)b

後、もうひとつ帰りにBOOKOFFに寄ったら。。何とkinkikiss2の初回版!それから、ジャニーズ体育祭のDVD発見Σ(゜∀゜)はっ!
かなり欲しいし!!体育祭!!でも値段が良い値段だったんでまた保留だろうなOTZ
まぁ、ママンにできるまで値だってみるか!
 


コメレス→かりん☆★
Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/26 21:03】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
今日は家族で今週、修学旅行なんでお買い物をしてきた★
何か、色々買ってたら・・時間結構、掛かっちゃってしかも、Tシャツと
靴が良いのが無くて買えなかったOTZ
て事で明日・・また出かけてきます(´д`)雨、降らないと良いなぁ!
そいえば、PCの方で光ちゃんのPV見れたー(゜∀゜)!
はうでぃーぷいずゆあらーぶ!!てトコがさっきからずーっとリピート
しちゃってるし^^;誰か、止めて(ぇ
でも、PVはぷらすみりおんまいなすらーぶ(←!?)の方がうち的には
好きだってね、光ちゃんがシャワー浴びてるとこから始まるんだもん!!(爆)めちゃくちゃセクシーだよ><
やばい!あのPVはうちの希望(笑)出てくる女の人と変わりたいな? ムリ
まぁ、とにかく光ちゃんのセクシーと優しいトコが出てるよ!
CD発売、楽しみだなぁ

あ、ちょっとブログから離れます!!今週修学旅行なのと、それともう一つ
集中しないといけない事があるんで
なんで、放置になっちゃうんですが、7月には帰ってくるんで
よろしくお願いします('`*)ノ


orirazi
ゲーセンで父が取ったオリラジクッキー!!美味かったよォ♪
しかも中にはオリラジの歴史が。。最高だよ!あっちゃん(笑
【2006/06/25 21:34】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
んふふ♪
んふふ♪
☆-(ノ●・ω)八(ω・●)ノイエーイ

今日から再放送で「元カレ」&「HERO」がやってますッ☆

元カレって言えば、あれはかなりハマったドラマだったなぁ(´ω`)
あれ、見て剛好きになって「ガッコの先生」「カルフォニアの夢」「SUMMERSNOW」も全部鑑賞したしねo┤*´Д`*├oやっぱ、演技してるツヨちゃんゎ素敵だよね?(・∀<)
うち的にゎ東次、仙太郎、夏お(平仮名!?)
が好きだよ^^^b
みんなはツヨちゃんのドラマで何が好き?
あ、ちなみに光ちゃんゎ「ルーキー」が今んとこ好き。てか、これしか見た事無いんだけどね(笑)
何か、こんなドラマの話してると、久々に光ちゃんが演技してるとこが見たくなってきた!!次、光ちゃんがドラマ出るのはいつかな?(´∀`)

コメレス→きゃりーん(かりん)


Read More...

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/19 21:17】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! 

キンキが新曲出す!!!7月26日「夏模様」

これは来ましたねー、唯菜サン!!(笑

後、今回ゎ沖縄楽器を使うらしいんですヶド。。これまた今までのキンキと

違うねェbb今までに沖縄楽器は使った事無いよね?

うち的には「ボクの背中には羽がある」の笛(名前忘れたーー;)

の音色が好きだなぁ('∨`*) 

皆さんは変わった楽器を使ってる曲で何が好きですかー?

後、変わっては無いけどビロードのアコーディオンも良いね

7月は2人のソロ!!そして、キンキ!!の活躍が増えて楽しみだね★

あ、でも金欠の危険もあるけど。。そこは我慢で!!(笑)

テストが終ったので、明日から、またバリ?更新してくよーカキカキ。。。_ф(・ω・●)
コメントも今まで返せなくってごめんなさい><

これから、返して行きますねー(I love you...)○о。(´∀`*)(笑

【2006/06/16 19:18】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
あぁぁぁぁ 黙
あぁぁぁぁ 黙
今、ものすご?く叫びたい気分だぁ。

でもテスト終らないから遊びにいけないし・・ストレスが溜まる一方

だし。友達に愚痴ったけど、結局ゎ自分が悪いようなもんだから

何を言ってもしょうがないんだけどね(´ゝ`)でも、うちって

運付いてないような気ぃする。人生こんなんだったらどうしよう。

あぁ?、先がおもいやられますわ(ノд`)


コメレス、かりん(^^)
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/07 22:40】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
本当の自分に会いたい。
本当の自分に会いたい。
結局、こんな時間までPCやってしまった(´`)

3日ぶりぐらいだったから、やる事いっぱいあって。

PC大好き 笑 

受験生だけど、暇があればやりたい!てか、知らぬうちにやってると思う ぇ 

そいえば、スキン変えたー(≧∀≦)

前のスキンゎ今の自分の気分と全然違うから、ごくシンプルにしてみた。

良いね。FC2さんbb

スキンがたくさんあるから気分でかなり、変えちゃいそうだよ 笑

あ、後、昨日のMステ見た人ぉ? 

(・∀・)ノはーい。 

かっこつけずに傍においでぉ?

セニョリータ!大人気!!そして、うちの中でも密かに大人気!(ぁ

PVも今日見れて、山Pが戦ってる姿が何とも言えなくかっこ良いぜょ★

それに、歌詞が共感出来る部分もあるし、何か音楽自体がレトロな

感じがして好きかな。あのMステの場に行きたかったな?。

でゎ、コメント返すの遅くてすみません><

またPC開いたら、返しますッ!!




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/04 00:36】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
ひさびさのこーしん(´`)
ひさびさのこーしん(´`)
今日は勉強をしまくったからーチョイ壊れ気味^^^にぱ

塾で「クッチャラじゅーしーはぴはぴ」を披露してしまいましたよ!

ツヨっさん!!最高だね(´・ω・`)男子に「スイッチ入った?」

て言われたてか、うちっていつもそんなに

テンション低い・・・? 笑

てか、うるさくすると・・怒られちゃうから、押さえてるんだよ。

この前も仲の良い子と席、隣だったのに

「お前らうるさいからお前(友達)うしろ」

て席引き離されてしまった(つд`。)

ま、そんな経験から少しでも静かにしようと、心がけてるのさw あそ

それに塾の授業に付いていけなくなるから^^;

ま、世間話ゎここらでびーばー('Å`)ノ

明日ゎ久々の休みだ!有意義に使いたいね



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/03 23:16】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
Home*
