プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
光ちゃん(bd'∨`)
光ちゃん(bd'∨`)
光ちゃんのCDが出る事になったね 
しかも、今回。。初回版A,Bとあって・・どっちもDVD付き 
さて、どっちを買おうか 
それとも、ココはふんぱつして両方供買っちゃうか 

詳細ゎこちら?


Deep in your heart/+Million but ?Love
【初回盤A】
初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD?A 付
(「Deep in your heart」PV+PVメイキング映像収録)
【初回盤B】
初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD?B 付
(「+Million but ?Love」PV+メイキング映像収録)
【通常盤】
通常盤仕様:2面4Pブックレット、通常盤初回生産分のみ封入:
「獣王星」アニメ入りロングキャップ
通常版のみ『UNBREAKABLE』  


ちなみに+Million but ?Love
7月の日本TV系の『音楽戦士』の主題歌だそうです

6月は、ケリーさんの新曲、7月は光ちゃんの新曲
これから、2人の活躍に期待を楽しみにしてるぜィ

あ、その前にσ(・∀・me)ゎ。。テストと検定試験だぁよぉぉ(ノ△`

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/28 11:05】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
(゜∀゜)おつかれ一週間★
(゜∀゜)おつかれ一週間★
ども?、久しぶり(b'`*)
ズット更新出来なくてすみませn 
やっぱり、受験生(?)ゎ大変です><
特に、これから「漢検」「英検」そして最大の「期末テスト」
来週から続々とやってくるんで、マジやばいです;;;;;
でも、空いてる暇があれば、直に更新するんで、よろしくお願いします 

では、普通の話に
今日は、放課後教室で「学級新聞」を作ってましたァ
やりながら、友達の最近の愚痴を聞いたり、男子がいたので、色んな話を
聞いて楽しかった(^^)もちろん、私ゎ新聞作ってたから聞く側しか出来なかったけど、とにかく面白かった(´∀`)bある男子がね『愛』て漢字は
□と□と□で出来てるんだ。て言ってました。これゎチョイエロなので禁句
です
明日は友達と高校の説明会に行ってきまーすbbb
もう、そんな時期になっちゃったなんて全然実感が湧かないけど、行って来ますよ(何)

そいえば、昨日のめざましにキンキ出てた部活だったから
DVDに撮って見ました(bd'∨`)
キンキ、おめでとー!これからも、初登場1位を取りつづけられるように
頑張って下さいッうちも、キンキを応援する事をこれから
もっとヒートUPさせて頑張るゼィ!!(ぇ


では。溜まってたコメントを一気に返しに行きます!

コメレス:かりん、アサコ
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/26 23:20】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
やばいゾー>□<
やばいゾー>□<
こんばんゎ^^^ノ
最近、やる事が多すぎて何から手を付けていいのか分からない状態です 
とは言いながらも普通にPCやっちゃってるけどね(汗

そいえば、今日、学校で「総合的な学習」て言う授業をやっててウェビング表って言う一つの言葉から、また言葉をつなげて行く奴なんですが、 
隣の男子が
えーっと、V6、KAT-TUN、嵐。。」とジャニーズのグループの名前を言ってたんです。隣にいた私はもちろん反応
「キンキ!キンキ!」て心の中で叫んでて、よく男子の話を聞いてたのに
「なかった
何で、マッチや少年隊は出てるのに、キンキは無いの!?と思ってました。(汗)チョットそこでショックを受けてて・・本当にキンキを書いてないの?と思い、その男子に「見せて!」と言い、見せてもらったら・・

  あたーd(`・ω・´)b 

何とそこには「きんきキッズ」と書いてあった★
友達に直に言ったら、隣の男子がジャニーズ好きなの?って聞いてきたから
もちろん「うん!キンキの光一が好き、後、タッキー」て言ったら
笑ってました 

これで、またσ(・∀・me)がジャニファンだって言う事を知る人物が2人も増えたねー。まぁ、良いと思うよその方が話しやすいしね 

かりんにコメレス★
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/17 23:23】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
お引越ししましたー。
お引越ししましたー。
前、やってたブログが重たくなってきちゃったので、移転しました
そして、移転と同時に名前も変わり
LOVE? 
になりました。 
前から相リンしてた方ゎリンクの張替え、そして、コメントをこちらに
残して下さい(b'`*)
でゎ、また1からスタートで始めて行きます 

これからもよろしくお願いします 

 

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/12 23:08】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
Home*
