プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・∀・)
(・∀・)
シングルは昨日、学校帰りにGETしてきたよ(^ω^)
なんと言っても『hesitated』が気に入ったあ★
最初の出だしが
『この胸で泣いて 君の気がすむまで』
(・∀・)ノはい、泣きます ←誰

だって・・そんなこと言われちゃったら,そのままごーですよ!!

他にもサビの部分とか素敵すぎる(´∨`pq))

て感じですねー ←もう終わり?!

あ、今日近くの本屋で『硝子の少年』が流れてたんだけど・・

「君だけをあいしてーたー」

しか聞こえなかった(´д`;

おい!もう一回リピートしろよ ←やだ


まあこんな感じですかね?(∀)+゜*

 

自分の好きな人の名前の人がいたら

うちは,どうなるだろう?笑


多分、最初に聞くのが
「堂本ってkinki kidsの堂本サンと関係あるの!?」

言うと思う(∀)←

あ、用がなくても常に「堂本君」「堂本君」 
て言ってそうだな(・∀・)← 迷惑




続きにHIROKIにコメレス♪

Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/25 18:42】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
危険でいっぱいだ←
危険でいっぱいだ←
気まぐれ更新(´・ω・`)

何か今、町田で立てこもりだね・・・。

しかも事件があったコンビニが春休み,アイス買った所で←あ

驚いてるし・・近くでこんな事があって正直恐いぞ(。д゜;

早く犯人出てこいよ!

あと学校の近くもこれまた、不審者よく出てね><><

最近、あったのは

カメムシがついてますよって言って,触ってこようとする人が
いるんだってo

うん・・・これにはあえてノーコメントで←あ

とにかく危険がいっぱいの近頃なんですo

なんで・・

皆サンも充分気をつけてくださいね(^ω^)←あなたもね


あ、話変わって来週は『キンキ』沢山TVに出ますね?♪

月曜のHEY!3のテレフォンボックスは特に楽しみ(・∀・)

一度はキンキに出てもらいたいと思ってたんだよネ!!!

だからどんな反応をするのか、そしてどんな話をするのか・・

楽しみにしてます^^^

それから『うたばん』『Mステ』も出るね?★

Mステは滝翼も出るし、織田裕二も出るから03倍楽しみ←笑

あ、でもTVがやる前にCD出るよ(∀)

うわあィ!朝の電車の中でリピートしまくろーっとww

キンキからの贈り物!んふふ(^ω^←肝


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2007/04/20 21:31】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
ぱつ仔パツ仔PATSU仔(゜∀。
ぱつ仔パツ仔PATSU仔(゜∀。
ども^^^

かなり久しぶりな更新だね(∀)

ていうか,PCまた不安定だよ><

おいおいお-ぃ!←黙

まあ、こんなぺ-スなのには実は訳があちゃったりするんです(´∀`)ニヤリ

それは・・何でしょう?←疑問形


なつみサン・・・・





パツ仔になちゃったあ(3)


前髪,眉毛よりか上だよー(゜∀゜

ちょっと憧れてやッて見たんだけど。。

実際,鏡で自分の顔見ると笑っちゃうんだよねo

今日もお店の鏡を見て

1人で「変だあー」
とか言って笑ってたからね←危険

一緒にいた友達にも,面白がられてたよ(・∀・)

てことで,今のうちには大人ぽいという言葉の「お」の字も
ないので・・当分,このテンションで行きまあす←え

髪を切りすぎたのはゆれてる証拠だね 笑

あ、あと、かなり亀情報ですが・・

キンキ新曲発売決定したネェー(^^

十六茶の曲だとか・・!!

うわっほーィ(`・ω・´)
これからキンキたくさんTV出るw

皆サンは通常と初回どちらを買いますかあ??

うちは・・お金があれば通常も買うつもりです(∀)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/22 16:17】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
明日は・・。
明日は・・。
こんばんわー。
明日はついに卒業式です。
絶対泣きます。(宣言!?
てか、今でも泣きそうだから。

中学校03年間は本当に色々あったなあ。。

小学校の時の自分は掃除もやる(あたり前)すごい真面目仔ちゃん
だったから・・中学校に入って,色々変わったな。

まず,01年生は。。ん?,この学年はあんまり振り返りたくないかなo{え
クラスも恋愛も上手く行って無かったからね(A`
でもこの年に出会えた事が02つ。
それは・・
『Kinkiの02人に出会えたこと』
『今でも仲良しな心友に出会えたこと』

だよ(・∀・)02つとも今のうちの生活には欠かせない物と
なりました。

02年生。。ここはうちの壊れた原点{え

部活でもクラスでも変になったのがこの年でした。
てか個性的な仲間に会えたんだよね。
いつもはクールなのに・・急にスイッチONになってノリがめちゃくちゃ
よくなる子とかさ,それにいつもうさぎみたいにハネてる子とか【笑

それに部活でも「なつみワールド」が作られたからね。
すごく楽しかったよ(p'∨`q)

あ、後、委員会の方で大好きな先生がいたんだけどその先生が急に
いなくなるてことを聞いて・・トイレで大泣きしたことを覚えてる。
結局、「さよなら」を言えなくてお別れしちゃったんだけど・・
一体今は、何処の中学校にいるんだろ?笑

02年生は平和では無かったけど・・03年間の中で1番好きなクラス
だったよ。

03年生は・・めちゃくちゃ平和だった(∀)笑
本当,友達関係で悩む事って少なかったような気が。。
でもそれはいつも一緒にいた07人のおかげ(´ω`)
明るくて,それぞれみんないい所を持ってて,あの大勢な人数で
廊下を歩くのが好きだったよ【笑
あっという間に01年間が終わっちゃったね。
それに3?3は基本的みんな仲良くて、でもいざ何かをやるときは
何処か団結力が欠けてて,マイペースなクラスでもあったよね。

あ、ハンドボールメンバーは「変態」なの{え
みんなでボールを投げてるのを見て
「こういちー」
「TAKAHIRO」
「しゅんー」

とか叫んでたよね←!

てか、ボールを好きな人に例えるとか。。想像力豊かだなあ{笑
でもこれでも準優勝まで行ったんだよ(・∀・)
やっぱみんなの愛のおかげだよね【笑

それから03年生はもう一つ受験がやっぱ強いよね。

受験は今思うと色々あったね?。02学期なんて学校でよく泣いたわ。
でもそれも友達が助けてくれたり・・ある先生に相談乗ってもらったり
してもらって乗り越えてこれた。後、塾の先生や友達にも感謝02!!

それから,意外な所で出来た友情(?)
まず、塾で出来た友達。試験の前は塾に毎日通ったよね。
それから試験後は色々話して、心理テストやったりして楽しかったよ!
後,高校で会った同中生。しかも話した事がないっていうこの偶然。
でも話しかけたら,結構良いやつで。。「高校一緒に行こう」て
言ってくれたんだけど・・うちの努力が足りず高校変えちゃったんだよね。
でもそれでも、「お互い頑張ろう」て言ってくれて・・嬉しかったよ^^^

受験も嫌な事ばかりじゃないね。て改めて思ったよ。

こんな中学校生活も、もう終わりって思うと本当に寂しくなる。
ココには書ききれない程、楽しい事,嬉しい事,悲しい事,辛い事
たくさんあったけど・・でも私はそんな様々なことがあったからこそ・・
自分の良い所も悪い所も見つけられたし,色んなことを学んだよ

ありがとうo

私は今,幸せです。(何か結婚するみたい 笑)



明日は思いっきり歌うぞ。自信を持って檀上を歩くよ。ティッシュ1箱分の
涙を流すぞ。

そして・・みんな、笑顔で卒業しようね。


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/08 23:54】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
サクラ咲いたを^д!
サクラ咲いたを^д!
高校合格しましたあ(´∀`)
 

無事、高校生になることが出来ました⌒★なつみです(p'3`q)

いやあホントにビックリしたねェ。

合格発表が渡される前、列に並んでいた時さ、周りの子たちが普通に点数,自分よりも良くて・・やば; 
このプレッシャーに負けちゃうかも;て泣きそうだった{笑

で、もらって・・・封筒を開けたら

『合格』

て書いてあってその場で嬉し泣きしちゃいました(p'`q)+゜*

その後、書類をもらって一緒に来てくれたお母さんのトコに激走{笑

すぐに結果を見せたよーお母さんもめちゃ喜んでた^^^

近くに塾のプリンスと言われる先生がいたので,握手して帰って来ますたw

プリンスと握手しちゃったあ(・∀・){誰

でも本当にここまで来るのが長かったなあo

なんせ,行きたい高校を02校も蹴ったかたね(汗
今、思うと切ないけど・・でもちゃんと合格する事が出来たので・・
自分に拍手してあげよゥか!!
自分、よく頑張った!!!!笑

そして受験生のみんなもお疲れサマ(∀)
受かってもダメでも頑張ったのにはかわり無いから・・自分を褒めて
やって下さあィ⌒^ω^
て,何良い事いちゃってんの、うち!{は
チョット恥ずかしいですな(ノ∀`笑

あ、そう02!3の3の7ガールズはみんな無事合格したよね(^ω^)
本当に良かったよォ↑↑後、残りわずかな日を楽しく過ごそうぜィ♪後、ディズニーランドも(・∀・)

それから朋ち------ン('3`pq))
お互い高校生になれたネッ★マジ春休み遊ぶよ!カラオケ大会!ヲタトーク!
しまくろうぜィ(∀)!

こんな感じかな(笑

あ、今日電車に乗ってた人が光ちゃんにそっくりだったの!!!
お母さんは「昔の光ちゃんに似てて可愛い」て言ってたケドねo
かなりビックリだったなあ(゜∀゜!
まあ本物の方がかっこ良いけどね^ω^笑

であ・・これから打ち上げなんで帰ってきてからコメント返しまあす!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/01 13:30】 | ◇日常 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(11)通きた-v |
Home* Next
