プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1人で落ち込まずに心で僕らを感じて
1人で落ち込まずに心で僕らを感じて
こんばんゎ(・∀・)
明日でやっと冬季講習も終了('∨`pq)
長かったような短かったような・・まあ、受検生はこれから
が本番だからね!ぅん、辛くても乗り切っていこう★

努力は必ず跳ね返ってくる By:KOICHI DOMOTO


この言葉を某雑誌で,02年前で知って・・ココからうちの光ちゃんフィーバー
ゎ始まったと思う!{あいまい

で、その後・・ラジオでこんな一面を・・

「彼女とお風呂入りますよーんふふ(←!)」


(・∀・)ぬは {え

何かいつもは仕事一生懸命の頑張り屋サンなのに,素直な可愛い一面
というのがあるンだよねェ(ノ∀`*)あの方は!!!

まあ、そんなギャップに惹かれて・・光ちゃん大好き子になっちゃった
んですねェ☆★

ちなみに・・最初の担はツヨだったんだよね(!)
ツヨはドラマの再放送を見て・・そこからすごい来ちゃったんだよ!

元カレ/ガッコの先生/Summersnow/カルフォルニアの夢/金田一

全部見たよー(^ω^●

原作も読み尽くしたし{お

それにツヨの載ってた雑誌とかめちゃあるし⌒!

多分,光ちゃんよりあるかな(´`*)

何かこうしみじみ語ると・・ 

懐かしいよね(´ω`pq*。+

たまにキンキをここまで好きになった理由って何だろうって

考える時があるんだけど・・考えてみると・・意外と理由って

出てこないんだよね(゜3`。)

キンキは小6の頃「心に夢を君には愛を」を聞いてちょっとハマって
で本格的に好きになったのは・・その1年後のアニバ魂かなあ(´∀`
ていうかアニバ魂も行く前は・・あ、キンキに会えるんだーぐらいしか
思ってなかったんだけど,行ってAnniversaryを聞いたら,

もうココでキタ(゜∀゜)

て感じでうちのキンキフィーバーはここから★
で、この魂に連れていってくれたのは,なつみのママンなんだよね。
実は!だから今となってママンに感謝(^ω^

熱しやすく覚めやすい性格なのに04年間もずーっと好きでいさせて
くれているのはやっぱキンキのおかげだよね(・∀・)

これからも・・きっとず---ッと好きでいられると良いな♪

でゎ・・最後にkinkikidsForEverを皆サンに贈ります⌒bb 笑

うちにとって,この歌は応援歌なんで(`・ω・´)b









あ、最近・・副担が増えたぽいです!{またあいまい

そのお方は。。ナツミのプロフに書いておきましたあ★

光ちゃんとね・・頭文字が一緒で・・ツヨを尊敬してる子だよ(!ω^{本人談


P.S
ここらでチョット更新を休みます><
なので・・何か用事のある方は
c5a1r-smgo★auだよ
にメールして下さい♪



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/06 20:56】 | ◆ALLじゃにーず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(8)通きた-v |
りぃな,みーなーみ,ヵぉり,愉杏,かりん 
りぃな,みーなーみ,ヵぉり,愉杏,かりん 
どもー^^^今日は英検,来週は漢検,再来週は高校説明会
いつになったら暇になるんだYO!!!【ぇ

てかさ,高校説明会って横浜でやるのよ。しかもさその日は

29日

何の日かわかる人?(・∀・)ノ{はーぃ



そうです、この日は。。。






光ちゃんのコンサートww

^^^^


あー(^・ω・^)おかあさーん連れてって {ぶ

だってせっかく横浜に行くんだからねー,ついでにグッズ買いに行くぐらい
良いでしょ?(。∀゜)て事で行けたら行くけど・・いけない可能性が今,
かなり大きい!!【涙

バロメーターにしてみると・・

--光一20%------- 
  
そのままGOHOME80%---------
 

て感じなんだよね(ノ3`)おいおいおーいやばいぞ!これは。

もうこんな時はお母様に「勉強してる姿を見せる」しか無いでしょ^^^

てことで,頑張れ2週間計画【は

まず,今週は「漢検」に向けて!
そして来週は「第2回学力テスト」に向けて頑張ってこーbb

せっかく横浜に行くのにチャンスを逃すのはやっぱごめんだよ(・∀・)

そういう事なんで頑張ってきます(≧∀≦)ノシ

あ、そいえば話変わるけど・・某雑誌のどのプリンスが好きか
ていうので・・うち「セクシープリンス」にもろ当たってた【笑

その中の人達が。。。
堂本光一 

田口淳之介 

滝沢秀明 

岡田准一
などなど

だったんでつ★いやー自分でも見てビックリした(´∀`●))

だって03人当てはまってるんだもん。やっぱ人って同じタイプの人好む
んだね?って感心しちゃった。
愛瑠もこのタイプかな?【笑 

であ、皆さんも是非読んでみてねーw(英語でじゃがいもは?) 


追記に愛瑠から回ってきたバトンをやるよ^^^

りぃな,みーなーみー,ヵぉり,愉杏,かりんは絶対見る事(強制)
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/15 20:19】 | ◆ALLじゃにーず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
(゜3`;;)暑い!
(゜3`;;)暑い!
今日は、V6「BerryVest」を求めツ○ヤへ 

先週も行って、無かったからネットで調べて8月2日と書いてあったので

よし、今日こそは(゜∀゜)!と嬉しさを胸にしてCDコーナーへ。。

「V(略)は何処だ?」と一通りアルバムコーナーを回った所・・








ん?  




んんんん?????? 



無いぞ!なんだこの嫌な予感。。チョット待て落ち着け(誰

そこでアルバムの案内を見たところ。。


 






(´д`) 
 
   
    (´д`) 
   
  
         (´д`)


ないないないないじゃーん!!!!!!{黙 

え??チョット待ってください?奥さん!2日ってネットに書いてあったよね?

何で無いのー??

いや、え、えぇぇぇぇ↓↓ショック大だよ。これ。いや、怒りの方がチョット

大きかったりして^^^b{止めて
 

とにかく、これじゃぁすっきりしなかったので唯菜!ある行動にでました。






Read More...

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/11 13:45】 | ◆ALLじゃにーず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
Home*
