プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れた時にはふらりと♪
疲れた時にはふらりと♪"
どうも?(・∀・)更新,遅くなってすみませン(ノд`;涙)

9月になったら,急に忙しくなっちゃってました><(?)

もし,また更新が遅くなっちゃったら、ゴメンなさい・・
でも,気長にみてやって下さい【ぇ
また、更新止まったら
「あ、やっとこの人勉強し始めたんだ」みたいな(pq'`*)^★笑
感じでお願いしますッ

えーっと・・2学期の初めってやっぱり疲れるなぁ?;;;爆
今日もいろんな疲れが溜まっちゃったから,学校帰ったら
1人でお出掛け?(・∀・)【弧
でも,これがまた楽しいんだよ^^^自転車に乗って,今日は100均に
行った。それから・・チョット自転車で探検して,家に戻ってきたて感じのコースだったよ

でもね,一つ!!
うちの旅の唯一の相方「MDウォークマン」が最近,風邪を引いちゃってて^^;【は
だから一緒にお出掛け出来ないんだよね。寂しいなぁ(´Å`)早く元気になってね【爆


あ、MDと言えば・・最近,ツヨの「Si:」をまた聞き始めたよォ☆
最近E☆Eが多かったから・・昔のツヨの曲を聞いてみようって思って
聞いたら・・良かった^^^b
特にうちの好きな曲は。。。

◆ナイトドライブ
◇恋のカマイタチ
◆オリカラ
◇ビーフシチュー
◆リュウグウのツカイ
◇海を渡って
◆ココロノブラインド

です(´・ω・`)b

皆さんは何が好きですか 

でゎ,これからコメレスしますッ 
遅くなってすみませン;;;;

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/04 19:51】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
今度は俺が追いかけるから。
今度は俺が追いかけるから。
どうもー^^
今日はね、前にビデオに撮った元カレを朝ぱらから全部見た{勉強は?

久々に見たくなって・・見たら

やっぱり、ハマった(・∀・) 

もう、あの三角関係とか大好き{ぇ

特になお(内山サン)と真琴(広末サン)がバトルするシーンが

やっぱ、恋愛ってスゴイなと感じつつ、でも・・東次(ツヨちゃーんw)

が優しくするシーンはうちでも、良いなって思う^ω^*

あ、今日のタイトルの言葉は最終回の時、空港で東次が言うセリフだよ

てか、真琴がうち的には好き♪{レ○とかじゃ無いよ;;;性格が! ぉぃ

あの仕事に一生懸命のトコがあってクールだなぁと思うと、時にはやんちゃで

辛いと泣いちゃう。そんな、ギャップにやっぱ憧れるなぁ(´▽`*)

うちも将来はバリ?働いて、自分の為にお金を使うからね。頑張れ!

自分!!!{待て

さてさて話はドラマに戻りますけど・・ツヨちゃんが泣いてるシーンが

あるんですYO!あそこがまた、好きですねェ(´Ι`●)こっちまでジーンと

来ます。 

それから、あの元カレのストラップは・・鎌倉で偶然見つけて、即お買い上

げしたのを覚えてる。遠足で見つけるとかどんだけだよ^^^[笑

あぁ・・またツヨちゃんドラマ出ないのかなぁ?最近、そういう系

では見れなくて寂しい><ツヨちゃんのドラマはうちが、キンキを好きになっ 
たきっかけでもあるからwやっぱ、見たいなぁ(・∀・) 

皆さんはツヨちゃんのドラマで何が好きですかぁ?? 

では・・この辺で!

あ、恋愛は素直が1番(ゝ∀・)⌒♭{ぇ

とこのドラマを見て思ったよーv

でも、それが出来なければ苦労しないぜ(。∀゜)HAHAHA!ばい:唯菜{誰

コメ今から返しに行きます><昨日はしなくてスマソ(ノÅ`。)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/23 17:39】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
行って来たー^ω^*
行って来たー^ω^*
今日と昨日、両方供「横浜」に行って来たよォ(`・ω・´)b
昨日のSMAPのコンは福引に負けて行けなかったけど・・
今日は。。

ケリーの会場へ行った(´∀`*)にぱ 

神奈川に住んでるながら、やっと行けましたぁ^^^

てか、会場見えてきたら1人テンション上げ?{笑

何か田舎から初めて東京に来たようなテンションだったよ。多分{ぇ

そして、いよいよケリーワールドへ。。

入った瞬間、「うわー!!!」

と今度は小学生に戻ったみたいに。1人ではしゃいでたよbあ、

ママンも驚いてたかも{笑

まず、SANKAKU(?)の前で写メぱちり★

その後は一通りケリーワールドを満喫し、ずっと食べたかった

ケリーパンをお召し上がり('∨`*bd) 

ママンと弟が何か、買ったら即座に決めて、うちはスコーンに自動的に

なってた{汗 

でも、食べてみると

(・∀・)うめー!!!! 

「おいしい、おいしい!」て何回も連発してました。

そして、好評だったので・・もう一つお買い上げ♪

これは家にもって帰って、明日の朝ごはんにしまーす(・ω・)

それからは、グッズでストラップを買って{かなりお気に入り♪

ケリーワールドから離れました(;Ι;)ノ



感想。[何 

初めて行ったんだけど、何かすっごく良かったbコトバでは言い表せられ無い

けど、とにかく何回でも行きたい気がした。

私はライブには参加しないけど・・ケリーワールドすごく良いです><

今日、行って改めて思いました。ホント圧倒されまくりでした。




endri

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/14 21:31】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
んふふ♪
んふふ♪
☆-(ノ●・ω)八(ω・●)ノイエーイ

今日から再放送で「元カレ」&「HERO」がやってますッ☆

元カレって言えば、あれはかなりハマったドラマだったなぁ(´ω`)
あれ、見て剛好きになって「ガッコの先生」「カルフォニアの夢」「SUMMERSNOW」も全部鑑賞したしねo┤*´Д`*├oやっぱ、演技してるツヨちゃんゎ素敵だよね?(・∀<)
うち的にゎ東次、仙太郎、夏お(平仮名!?)
が好きだよ^^^b
みんなはツヨちゃんのドラマで何が好き?
あ、ちなみに光ちゃんゎ「ルーキー」が今んとこ好き。てか、これしか見た事無いんだけどね(笑)
何か、こんなドラマの話してると、久々に光ちゃんが演技してるとこが見たくなってきた!!次、光ちゃんがドラマ出るのはいつかな?(´∀`)

コメレス→きゃりーん(かりん)


Read More...

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/19 21:17】 | ◇ツヨ/ケリー | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(3)通きた-v |
Home*
