プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は
明日は
ケ-タイから初更新

明日はついに鏡魂DVDのフラゲ日だね━(^ω^)
どんなにこの日を待ち望んでたか
もゥ,楽しみすぎて,今日は寝れないかも←え

あ,ちなみに明日はなつみの16回目の誕生日で---す

だからこの日にDVDをget出来るのがスゴく幸せ(pq'`*)


今日は学校の友達に,く-ちャんの歌で祝ってもらったし

あいむあはっぴ━ですな(∀)←誰
であ,テスト近いんでお勉強しまあすっ

コメは,次にPC開いた時に返します

めちゃくちゃ遅くなってスミマセン
【2007/05/14 22:10】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
ぬはッ(゜∀゜)! 誰
ぬはッ(゜∀゜)! 誰
      
      
      
       
     
 
 
      
      
      
  


      


(*´д`*) 



  
Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/10 23:14】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(5)通きた-v |
心を開いた人にはケツの穴まで見せる【笑
心を開いた人にはケツの穴まで見せる【笑
どうもー(´∀`)ノ4日振りの更新です。
いや?,1週間色々と疲れたァOTZ 
特に体育祭の練習も入ってきたから勉強との両立に大変!【汗

でもね、今日はそんなお疲れなんだけど・・・

語っちゃう^^b{ぇ 

一週間疲れたんだけど、またキンキ!てか光ちゃんが色々と

唯菜の心をドキュー?????ン(´ω`)てやってくれちゃったのYO!【は

でゎ。。そちらを思う存分語るぞィww【いらn

最初はいつかのめざましに

下弦の月のPVが流れたぁ(*´д`*) 

ああああ!!!!しかも、格好が侍!いや、素敵すぎッッ!!

もう、光ちゃん,今度「時代劇」の江戸時代の武士役決定★【笑

でも良いのでは??しかも、曲も良いよねェ^♭

アルバム発売まで後、少し!!もー待ちきれないし【予約してないケド;;

ではお次は, 

TVガイドにノックアウト【ぇ 

これは偶然,塾の晩御飯を買いにコンビニに行った時に、たまたま

目にしてしまったのさッ!

唯菜と同じく見た人ー!(・∀・){はぁい 謎 

あれはもうOUTでしょ。特にグラスを持って下を向いてる光!【略すな

あのグラスに付いてる口紅は「光ちゃんの?」とかつい、お母さんに

聞いてしまったぐらいだよ><

で、結果的には多分光ちゃんだろうて事で・・ここからは唯菜のお得意

妄想世界へ(ノ∀`){ァヒャ 爆

皆さんのご想像にお任せします^^^^

後,子供と仲良くしてる光ちゃんがあったけど・・すごく幸せそう☆

子供が好きなんだぁ?ていうのいうのがさり気なく伝わってきたよ【ぉ

そしてお次は。。

婦人公論の光ちゃんの言葉
 
今回のタイトルに書いた「心を開いた人にはケツの穴まで見せる 笑」

ていうのは特に1番印象的だったかな^^

それに裸の話も出てきてたねェ(´・ω・`)真面目な文章なのに裸ていうの

がでてきて,何か面白かった【笑

それから・・あの文章を読んで改めて王子の事を色々と学んだなぁ?。

てか,光ちゃんの事が少しでも知れると嬉しい^^^にぱ

自分でも難しいとか友達が少ないとか,言ってたけど。。

そんな光ちゃんがすごく好き。

それに心を開けばケツの穴まで見せるんでしょ?笑

ここは今の自分と似てる(?!)あぁ?,ケツの穴は見せないよ^^;

ただ・・心を開いた人にはとことん打ち明けるてトコが似てるのよ。

だから,余計・・本読んでて安心(?)したなぁ?。
 
それに難しい人こそ,壊れた時が面白い。

例えばクールな人の意外な一面!こ こ 好 き(・∀・) 

うちが思ったのはラジオで「彼女とお風呂に入りますか?」

ていう質問に光ちゃん・・

「彼女?もちろん一緒に入りますよぉ--うふふ(←!)」

てトコがあったの!ここは来たね?♪光ちゃん,可愛いwて思ったもん

こんな感じで、光ちゃんの意外な一面が見れるのがめちゃ好きなんだよねb

いや?改めて言うけど・・

「光ちゃんやっぱ大好きです(・ω・)」

大阪弁で言うと

「光ちゃん大好きやね?ん!」

そして英語で【いらn

「KOICHI! I LOVE YOU!!!」


こんな光ちゃんのSHOCKとコンサートの1番前で見れることを

祈ってます(´▽`*) 

いや!今日は語ったねェ?。たまにこういう事もあるんでbb

あ、後ダースのCMも見れたよン★ 


「カリカリすんなよ」てね^^^








でぁ,これからコメ仔返すぞぉーぃ!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/08 21:03】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
レポは明日に><><
レポは明日に><><
今日ゎ、昨日言ったとおり・・フィルムフェスタに行って来ました(´∀`)

てかさー、てかさーてかさー{しつこい

ヤバス(・∀・) ぇ 

光ちゃんがもぉおおう、ヤバい!あれゎヤバイ!!

絶対、見た人の中で「光ちゃん」好きになる人増えるよ!

しかも、席の隣の方が光ちゃんファンだったww待ちうけがね、光ちゃん

で、判断v 

内容は・・明日ね(◇д゜;;) 

明日、思う存分語るから許してチョ⌒☆ 痛 






ありがとう。光ちゃん。

そして、剛、キンキ、その他のメンバー。

こんなに笑ったのは久しぶりだったなぁ。

でゎ、最後に・・

光ちゃん大好き☆⌒dd('3`*) 痛

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/17 21:48】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
光ちゃん語るぜよ★
光ちゃん語るぜよ★
さてさて、CDも発売して無事オリコン1位になったらすぃー(`・ω・´)b
そんな光ちゃんについて唯名が思った事を思う存分語るよーww

あ、その前にジャニーズフィルムフェスタのチケット、 
無事取る事が出来ましたぁヾ(´▽`*)ノで、早速チケットを取りに行ったら
何と1階席のG列★さっき、座席表で確認したらまぁまぁ真ん中だったので
ホットしました♪
後、参戦?するのは8月17日 
一緒の人いる?いたらスゴイしッ('∨`)v笑 
フィルムフェスタ行く人いますかぁ?いたら、是非コメを残して下さいナ!! 

それでゎ、光ちゃんの新曲について語るぞぉーぉー(・∀・)∩

まずDeepinyourheart 

このPVを見て、光ちゃんの踊りについ反応(ぇ)
てことで頑張って踊りを覚えてます^^^;でも、出来るのはいつになる事やら。。(汗
まぁ、地道にPVの光ちゃんと踊れるようなぐらいまで、頑張りましょォ↑
後は「誰にも秘密はある。。」て少し曲調が変わる所が何か好きw
あそこは曲の中で1番今、ハマってる所です♪

それから、ドキュメント(?)あれはウケた(爆笑
あのテロップも面白いし、それに・・虫除けスプレーではしゃいでる光ちゃんが可愛いかった(〃〃)まだまだ子供ぽくて良いねぇ?。
後は雨は災難だったと思います><でも、皆さん一生懸命やってて偉いなぁてつい、感心しちゃいました!!
光ちゃん&ダンサーさん、そしてスタッフさんお疲れサマですッ(≧∀≦)

ミリオンラブは。。一言で表すと「びっくり!!」笑
だって、あの最後の展開には思っても無かったし、お母さんと「SHOCK思い出す」て言ってた(ぇ)
でも、あの女の人良いなぁ?。(ぁ)だって、光ちゃんにぶどう食べさせてもらったり、何かあの光ちゃんのまなざし可愛かったぁーぁーぁー(強制終了)
このPVではセクシー&クール&キュート(?)な光ちゃんが見れる感じがする^^^b

もうDVDは何回みてるんだろうね?。CDは来た日に10回以上は聞いてるよ(笑
早く、覚えてカラオケで歌うぞォ(・ω・)ノ

次はキンキの新曲ですね!!!ホント、今年の7月は次から次へと楽しみがあって嬉しい♪" それに、夏になるとキンキフィーバーが自分の中で起きちゃうのよ(笑)また、妄想激しくなるよ(汗

では?★

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/13 22:50】 | ◆光ちあン | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(0)通きた-v |
Home* Next
