プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(^ω^)
(^ω^)
20070620201503
長い間ブログを休んでてすみませんでしたあ(ノд.)
でも,やっと時間にも余裕が出てきたので更新再開して行きたいと思いますっ(∀)

あ,ちゃっかりブログのタイトルも変えちゃいました(笑)
リンク貼ってる方ゎ,面倒ですが直してくれると
助かります★

あ,コメゎだいたい土曜に返します⌒◆'∨`pq
またそこは変わるかも…! え

あ,そいえばコンやる事決定したね--♪
皆ゎ行く?
なつみゎ絶対行くよ-(∀)でも競争率高いだろうな;;
それに3階だったら見えませんよ!笑
一緒の空間にいれるだけでも幸せだけど…!笑
まあ頑張ってみますっ(゜∀・人)

でゎ,こんななつみをこれからもよろしくお願いしますッ(´∀`)
また絡んでネ★☆
【2007/06/20 20:13】 | ◇きんききっず | TrackBack(1) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
愛のかたまりー^^
愛のかたまりー^^
またお久しぶりの更新になってしまいました><
忙しいというより・・PCの調子がまたおかしくて(汗
まあ、気ままに更新していくんでよろしくお願いしますスヌーピー

この前(ずいぶん前)れなと遊んだよ
初めて会ったんだけど・・めちゃ大人ぽかったあ
もう、自分が幼すぎて,同い年には見えなかったよ
だってこの前も大人ぽい格好していったのに、博物館の人に
「中学生ですかあ」て言われたからね←

で、話戻って・・
マック行って、プリ撮った後にカラオケ行ったよ
まず部屋に入った瞬間・・
BRANDNEWSONGのPVがあ??????!!!!!!

「きゃーーーーー」と叫んで,もうガンミしてた 笑

あのツヨが木の上にいるときの足に注目(^ω^)←かわいいのよ

で、一発めはその曲を熱唱♪
最初からノリ02で始まったよw
そのあとは。。やりましたよ!

きんきの曲「あ?」から歌った(・∀・)

最初の曲は「I」だったよ!

そして途中の「スッピンgirls」では02人ともテンションMAXで
「Hooooooo!!!」とかいったり、めちゃくちゃ盛り上がったよ

それで歌ったのは05時間ぐらい!!飛ばしちゃった曲もあったけど
「ビロード」ぐらいまで歌いました

得点もやって光チャンのソロで90点出したよ(∀)やったねw

こんな感じで1日が終わりましたあ★楽しかったよお
また是非、「あ?」からキンキソング歌おうね

それから・・この前お母さんとカラオケに行ったら・・

スピッツの遥かで100点を取っちゃいました(

自分でもびっくり!!

今度はKinkiの曲で100点目指すぞ
 


れなつみ


れなとのぷりだよー^^
ちなみにうちは右



続きにHIROKIに

Read More...

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/06 17:43】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
ごーごー
ごーごー
ども
また02久々の更新になっちゃいました

何か高校始まって,PC開く時間が少なくなちゃったこの頃です

これから・・多分週02ぐらいのペースになっちゃいそうですが・・
よろしくお願いします(pqA・))

でゎ・・ここから溜まっていたきんきネタを一挙公開しまあす

まず今日はジェネジャン(∀)
今回は一体どんな話が繰り広げられるのかなあ?^^
光ちゃんいっぱい喋ってね

そして・・遅くなったけど『鏡魂』のDVDが発売ですねー
この日をどんなに待ち望んだことか←お
しかも発売日が
5月16日

とか,誕生日の次の日だったりしちゃうしあそ
だからプレゼントには確定ですなあ(´ω`)
んふふ♪
ジャケ写もかっこ良かったよ、光ちゃん

あ?もうすぐ新曲発売(・∀・)+゜

これからきんきの時代がはじまるよ

でゎ?

コメは明日返します★☆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/14 21:32】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
あらら←
あらら←
またかなり久々の更新になっちゃいました(><)

よし,これからは出来るだけ早く更新します!←出来るかな?笑

でゎ・・今日はまとめて春休みを振り返ってみましょゥ(p'`q))
今年の春休みは色々ありましたねー★

◆ジャニヲタ「二宮なっちャん」とカラオケ
◇3-3 7人ガールでネズミ-ランド 
◆し-ちゃンとバトミントン
◆高校説明会の後、ママンとカラオケ
◇りなとカラオケ&プリなど!キンキト-クめっさした
◆横浜のららぽーとへ。めちゃ混んでた
◇キノとにかと「バッテリー」見た巧君かっこ良い
◆朋美家でお泊り会妄想ト-クしまくったね^^笑
◇8日間ず------っと塾だったあでも頑張りますよ
◆六本木のミッドタウンに家族で。シュークリームおいしかった靖国神社でお花見いか焼き美味かった☆


こんな感じですね

まあ・・見ての通り「恋」という文字は1つも出てきませんでしたが(!)
そこは光ちゃんとキンキへの愛でいっぱいだったんで←お

いやあ?楽しかったネ(^ω^)
その他にも自分なりに本読んでたり、ドラマにハマったり,趣味の方も
充実してたから・・何か良かった(∀)

あとは。。高校生頑張っていかないとね(pq'∨`*)
あ、でもその前に高校の宿題終わらせないと

でゎ・・これからコメ返しに行きまあす(∀`)
遅くなりました

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/03 18:12】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
こんばんわー(・з・)
こんばんわー(・з・)
何日かぶりの登場ですなあ(^∀^●

今日は朋美の家から更新してます 笑

なぜ・・朋美の家から更新してるんでしょうね・・?


それはですね・・・


今日は春休み3大イベント第2弾の

朋美のお家にお泊まりたいかーい!!


いえーい!!!


さっきまでアニバ魂とケリーのDVDを鑑賞!!

うちは硝子の少年を

朋美はTellMeを踊ったり←嘘です


まあ、とにかくはしゃいで、叫んでいろいろしてますよ☆


楽しいなあ(∀)

それに今日は堂兄もあるぞ!


へいへいへーい←誰


では・・これから、風呂入って・・ヲタトークしまくるぞ!!


今夜は寝れないな←(∀)


では?


コメントは明日返します><
いつも遅くてごめんなさい;;;

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/25 19:47】 | ◇きんききっず | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(2)通きた-v |
Home* Next
