プロフ(*'3`pq

なつみ

Author:なつみ
光一【高1】です
◆愛:堂本光一&きんききっずオンリ-(・∀・)
◇好:ジャニ-ズ、スピッツ、 
スヌーピーo

マイペ-スにそして自分らしく毎日を
過ごしてます!д^

お友達は24時間いつでも募集?⌒pq'`*

素通り禁止!!

ランキングにも参加㊥(´∀`) ノリでポチっと押しちゃって⌒★

最近の記事

皆カラのお手紙⌒bb

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆お友達あんど素材屋◇

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたたちに出会って初めて「愛」という意味を知った
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うひゃひゃ-←誰
うひゃひゃ-←誰
この嬉しさを誰かに伝えたい!

てことでブログ更新だああィ(p'ω`q))←テンション高

まずですねですねですね←しつこい


高校デビュー8巻 3月23日発売☆★ 

キタ━(゚(゚∀(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)∀゚)゚)━!! 


待ってました!!もう,毎日のように
「早く出ないかな?」

と言ってたのが,ついに来ちゃいましたねェ(∀)
今、やばいっすよ!あの漫画o
思ってもいなかった展開に(゜∀。)
ヨウー
朝丘さーん

彼氏にするんだったらどっちでもおk←強制終了 

んふふ←
楽しみすぎる(^ω^)

こう見えて少女漫画大好き仔なんでw
あ、少年漫画も好きだな←


とにかくあと、10日・・待つしかない(・∀・)笑

それから,うちの読書ブームはいっこうに過ぎ去ろうとしませンね

マジ,来てるよ?!

あの方o

本の中の人に惚れたとか初めてだああ(。∀゜)

そんな理想高しのなつみが叫ぶのを見たい人だけ・・続きへGO!

のはずだったんだけど・・やっぱ恥ずかしいから止めました(3)

ていうか,書いてたら自分で笑っちゃった。←

なんで・・ここで終了★

あ、最近『スッピンGirl』を聞いてます。
あと『Kissから始まるミステリー』

02人(特に光ちゃん)のまだ、可愛い声が聞きどころです⌒!










テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/03/14 17:12】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(8)通きた-v |
(・∀・)
(・∀・)
どうもー^^^
何か最近PCの調子が悪くて・・全然更新出来なかったよォ(つд`

てことで書きたいことありまくりだからたくさん書くよ!{え

まず・・「十六茶」
これはねーうちの田舎電車(小田急線)の各駅に小さいポスターが

貼ってあるのを発見(∀)

絶対,駅の人に頼んでもらうから⌒!{は
それに自動販売機にも貼ってあるよねw
あのフィルターぽい質だうち的には好き(^ω^

もうキンキも十六茶も大人気だネ←!

それから,ぶっくおふで「?ISM」買ったゾぉい!うほほーぃ{止めて

光ちゃんかっこ良すぎ。フェロモン出すぎ←
ツヨちゃん面白すぎ。あのノリ良いぞ(・∀・)
でもやっぱり02人の絆が好きだあ(´∀`●) 
抱きあちゃッたり,光ちゃんツヨにちゅ-しちゃいそうになっちゃうしさああ(ノ∀`)うへへ{肝


最近、妄想激しいなあo

誰かこんな妄想ちゃンに付き合って{笑

【2007/03/07 18:30】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(1)通きた-v |
キタぜ^ω!2007ネン◆
キタぜ^ω!2007ネン◆
akeome



みなさああン('3`+pq
つぃに・・新年がやってきましたねッ⌒!
年ゎ皆サン
にとってどんな年でしたか?

私にとっては何事も大きなことがなくて・・中学校生活の中で1番
平和な年でした

さて02・・年と言えば!何の年か分かりますよね?
 

o(´∀`o)☆・゜:*☆ネ兄;:*:;゜:*☆ヽ(o´∀`)  

 


キンキデビュー10周年★ 


ですよォ(p'∀゜q)いやあ、テンション上がっちゃいますネェ♪
きんきサン達も色々と計画を練ってるらしィですよ!!
魂の時、口滑らしそうになってた{笑o

マジ、楽しみだなあ(艸'ω`)

てことで・・また7月になったら皆サン一緒に祝いましょうね⌒!
硝子の少年熱唱しようぜィ!{おo

でも・・その前に忘れちゃいけませンね・・


0101日と言えばooo


光ちあンバースデー(≧∀≦) 

おめでとおおお!!!!一緒に祝う事は出来ないから,家で祝いますよー!
でももう、28歳なんだよねいやあ?見えないすよ!笑
まだまだ、若いなあ!
て、どんな会話してるんでしょうね。。ナツミさん{え
まるで上の会話見てると・・自分の方が年いってるように見える。
おいおいーもっと若くならないと!{は

あ、今日は後、もう一つ気づいたことが・・・!

後、入試まで51日

何かすごくない!?この偶然!!!塾で言われて1人で笑ってたよ^^^{怪
でも現実はヤバイんだけどね



でゎ。。

今年もこんなナツミさんと仲良くして下さいね

改めてよろしくお願いします(・∀・)

それと受検生のみんな!皆頑張ろうねェ⌒pq'∨`後、もう少しだから★

皆サンにとって良い1年になりますように


なつみ(Q3u+pq)*゜+。゜

【二の腕同盟あったら入りたい?】(^ω^●)



続きにかりんにコメレス


 

Read More...
【2007/01/01 15:05】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(7)通きた-v |
(*◆艸'v'圉$)
(*◆艸'v'圉$)
ども 
今日で02学期が終了しましたあ
嬉しいような寂しいような微妙だけど,キンキ魂があるから良いや!!
冬休み最高{あo


あ、そうそう遅いケド愛アルGETしたんで・・チョット
話すねェ
愛アルはまず、ジャケが良い★'`pq)*.+あの個性たっぷりのジャケは
つい見せびらかしたくなるよね{えo
それに歌詞カードのデザインも好きだし,中の・・
王子の寝顔(´д`*)にはもうドキューンって来ちゃった
よ><後は1番後ろの02人のUPも良いよォ
あの02人にもうすぐ会えると思うと・・えへへ{止めてo

ですよーーーwマジ、幸せすぎる><><

アルバムの曲で1番気に入ったのは・・
02番の藍色の夜風
この曲ゎまず、メロディーが独特なトコが良い!それに02人のハモリも
決まってる後は歌詞が好きだわあ
それから01番の真冬のパンセもTOPに来てくれてありがとーて感じだよねンb歌詞もメロディーも良いし(・∀・))

でもやっぱり1番聞いてて興奮しちゃったのは{怪o

07番のGet On

もうこれは・・語ったらまずいでしょ?!{笑
光ちゃんのソロでメロディーとか軽快で好きなんだけど・・
なんと言っても歌詞があああああ(◇艸OVo%)⌒{想像にお任せします

あの「こんな夜は?」てトコですよ!笑

ここ聞いた瞬間,てをつい口に押さえて笑ちゃったよ

月夜の物語ぐらいですね。。これまた

まあ、ここらの話ゎツッコミ大歓迎なんで(p'∀゜q)^★
うちの後ろの席の美人ちあンがこういう話大丈夫とか言ってしてくるんですよ。だからうちも何かなれちゃった
とか言ってもともとかも{あそ

であ,素敵なクリスマスをみんな過ごしてねン(´ω`●)
大阪の方は丁度,魂だよね⌒!キンキとクリスマス{妄想o
そんなうちゎ塾なんだけどね

受検生はクリスマスある?なつみと一緒の人頑張ろうねェ{笑 
 

コメレス
しいちあン
かりん 


 


光ちあンの誕生日祝う?


Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/22 12:34】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(8)通きた-v |
24時間FAX送ったぜ(゜∀゜)!
24時間FAX送ったぜ(゜∀゜)!
えー、昨日はホントにすみませんでした><><
一夜明けて・・気分も良くなったので、今は大丈夫でつ^^^
後、皆さんのコメントを見て。。すごく嬉しかったです(・∀・)
ありがとう★☆ 励まされたし、これから何とか頑張れそうなんで。。
まぁ、良かったのかな(?){自分で言ってどうする

では今日は・・カテゴリのトコを見たら
「唯菜のこと」に一つも記事がないのに気づきましたー^^^にぱ{汗

なんで、ちょっと自分について語ります!
あ、チョットそこの人!「今更、何?」て思わない!{意味不
 
では・・初心に戻って

お名前からー{いらん!
唯菜♪    
 
■性格 う?ん;;長所は大人数でも1人でも大丈夫なのと、単純
    友達からは。。元気だの、マイペースだの言われてます。
    後、優しいらしぃよ!{聞いてない
    短所は 若さが無い;{爆 
        気分屋    
        時間にルーズ{最低
      
■LOVE きんききっず(・∀・)の王子に愛を注入{ぉ
    あ、でも仲良しきっずが何よりも愛{英語で。
 
■LIKE スピッツ
     ELT
    そして・・タッキー(・∀・)あの笑顔と、気遣い、明るさ、
    おちゃめなトコにやられますた。{はい
   
    後は少し前から、KAT-TUNのじゅんのにもやらております。
    なんと言っても、さわやかな笑顔とおやじギャグが好きです。{笑 
     
    後はV6が好き★歌はほとんど歌えるよv
    
    スヌーピー キンキ供に同じぐらい愛。部屋に大:1中10ぐらい
    いるよ('`*人)  
   
    後はプリ、カラオケ、買い物などなどー。あ、歌歌うのも大好き
    だし、文章書くのも好き(´・ω・`) 
 
    ちなみにキンキ、タッキーなどを好きといってると
    女子には「王子様系好きだね?」
    男子には「おばちゃん」{余計なお世話だし。
    なんて言われます(´3`)まぁ、好きに言わせておけば良いさ{笑
 
■最近の唯菜サン{ぇ 
 最近は毎日塾行って、そしてTVを見てPCやっての生活スタイル♪
 あ、後、8月31日のお友達と宿題の「天体観測」をやる事になりま
 したー{ぱちぱち OTZ のびた君と勝負して来るね
 とにかく堂兄の当落が気になって仕方ない
 妄想{止めて
 ブログにハマリ中
 学校行きたい病(・∀・){みんなに会いたい⌒ 痛
  

ですね?^^もう、こんな感じにしときましょう★
やはり自分を語るのは、恥ずかしいんで(ノ∀Q*){笑

では・・こんなやつですが改めてよろしくお願いしますッ(´∀`*)



    



    
    

Read More...

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/26 22:52】 | ◆未分類 | TrackBack(0) | こめんと'∨`b(4)通きた-v |
Home* Next
